2009-09-13から1日間の記事一覧

大会打ち上げ「賢押盃」

例年と同じく、大会終了後は場所を移動して川崎駅前の居酒屋で打ち上げを行います。参加費は「一般:4000円、学生:3000円」とさせていただきます。 参加をご希望の方は、受付の際に大会参加費と併せて賢押盃参加費もお預かりいたします。なお、メニューは食…

当日の受付

例年大会の受付はホール内で行っておりましたが、参加人数の増加に伴い、今年は会場5階の第9・11教室にて行うことになりました。 受付は9:20より行います。フリーバッティングクイズの運営をお願いしている方、およびコスプレを希望されている方は9:00に2…

前日フリーバッティング大会

blogの以前の記事と参加エントリーの際にご案内いたしました「賢押杯2009フリーバッティング大会」ですが、改めまして告知させていただきます。 日 時:9月21日(月・敬老の日) 場 所:東京都大田区民センター 4階(受付:第1教室、会場:第2〜7教室)…

当日開始前フリーバッティングクイズ

大会当日は9:20より受付を開始する予定ですが、今年も受付の間の時間を利用して自由参加のフリーバッティングクイズを行います。自由参加ですので、大会の成績等には直接影響はしません。受付前・受付終了後の待ち時間を利用してぜひご参加いただけたらと思…

前日・当日エントリー

賢押杯2009のエントリー受付は10日をもって終了させていただきましたが、まだ定員に若干の余裕がございますので、前日のフリーバッティング大会と大会当日の飛び入り参加も受付けることになりました。受付の際に、正規の受付とは別に受付を用意しまして必要…