2010-05-18から1日間の記事一覧

問題提供募集のお知らせ

賢押杯2011実行委員会では、大会で出題する問題を提供してくださる方を募集いたします。 ご興味のある方は2011ask(アットマーク)ken-oshi.comまでご連絡くださいますようお願いいたします。詳細は追ってご案内しますスタッフSNSの中でご説明させていただきま…

オフラインのクイズサークルに所属したことのある皆様へ

これまで賢押杯では、オフラインのクイズサークルに参加されている方々へも一定の条件を設けつつ参加資格を開放してまいりました。これはQMAやAn×Anを通じてクイズの楽しさを知った方々が多数クイズサークルにも参加されておりますので、その成果を賢押杯で…

参加資格の除外対象について

賢押杯は「アーケードの店舗大会の延長」という考え方で開催している大会のため、QMAのmobile・DSに関しましては、申し訳ありませんが参加資格からは除外させていただきます。ご理解いただけましたら幸いです。

賢押杯2011参加資格(暫定版)

以下に書かせていただきました参加基準は、賢押杯実行委員会から提示させていただきました、あくまで「仮の案」です。スタッフやご協力いただいた方・参加してくださった方々にご意見を伺い、このような形の参加資格を一旦まとめさせていただきました。 お読…

賢押杯2011開催のお知らせ

先日スタッフ会議を行い、『クイズマジックアカデミー(QMA)』『Answer×Answer(An×An)』両シリーズのプレイヤーを対象とした、オンラインクイズゲーマーによる早押しクイズナンバー1決定戦「賢押杯2011」の2011年1月9日(日)の開催に向けた準備を行うこと…