2010-12-20から1日間の記事一覧

コスプレをご希望の方へ

参加エントリーの際にコスプレ(更衣室を必要とする着替え)をご希望なさったかたにつきましては、上記のとおりご案内しておりますが9:20の受付開始後に最初に受付を行いますので、早めにご来場くださいますようお願い申し上げます。遅れてご来場いただいた…

賢押杯2011当日エントリーのご案内

webエントリーは締切りましたが、定員までには余裕がございますので、大会当日の受付での参加エントリーも実施します。事前のエントリー済みの受付とは別に受付を用意しまして必要事項を所定の紙に記入していただきます。そちらを拝見して参加資格があること…

受付方法の変更について

受付担当者よりお知らせです。 大会当日の受付時間についてはエントリー完了のご案内時にメールでご案内しておりますが、諸事情により、受付時間帯を変更することとなりました。大変恐縮ですが、以下のように変更させていただきます。 <訂正前> 9:20〜10:0…

大会当日ご来場の際の注意事項

昼食は教室予選のご自分の出番でないときなどにとっていただくことはできますが、コンビニエンスストア等がやや離れたところにありますので、朝のうちにあらかじめ購入していらっしゃることをお勧めします。 オープニングラウンドのペーパークイズと教室予選…