2017-09-11から1日間の記事一覧

賢押杯2018「本大会未参加者等向け教室予選」への参加に関するFAQ

「オープンクイズ大会」とは何を指しますか? 様々な定義づけができるとは考えておりますが、賢押杯実行委員会では「クイズ情報サイト『新・一心精進』に掲載された大会」と定めています。 会社のイベントで行われたクイズ大会や、テレビ番組のオーディショ…

賢押杯2018「本大会未参加者等向け教室予選」への参加資格

賢押杯2018では賢押杯本大会に参加されたことがない、かつ、同種のオープンクイズ大会や競技クイズを謳った大会に参加した経験が少ない方だけによる教室予選を開催します。以下の条件のいずれかに当てはまる方は当該予選への参加希望を出すことをおやめくだ…

賢押杯2018参加資格に関するFAQ

「クイズマジックアカデミー ザワールドエボルブ」は未プレイですが、前シリーズの「トーキョーグリモワール」で賢者に達しました。参加資格はありますか? 現行バージョン以前での階級は参加資格の基準としません。 「黒猫のウィズ」について、賢押杯2016や…

「賢押杯2018」参加資格

「賢押杯2018」の参加資格について策定いたしましたのでご案内いたします。(11/11更新) 大会エントリー時点で下記いずれかの階級・レベルへ昇格しているプレイヤー アーケードゲーム「クイズマジックアカデミー ザワールドエボルブ」:賢者(Qレベル50)…