前日・当日エントリー

賢押杯2009のエントリー受付は10日をもって終了させていただきましたが、まだ定員に若干の余裕がございますので、前日のフリーバッティング大会と大会当日の飛び入り参加も受付けることになりました。受付の際に、正規の受付とは別に受付を用意しまして必要事項を所定の紙に記入していただきます。そちらを拝見して参加資格があることを確認させていただいた上で受付を行います。エントリー番号は「P0900326」以降、名札・ネームプレートは手書きとなりますがご了承ください。
今からでも参加できますので、当日予定がたまたま空いた、という方はぜひお気軽にいらしていただければと存じます。受付は通常受付と同様9:20より行います。なお、定員に達し次第受付は終了させていただくことがございますので、ご希望の方はお早めにご来場ください。

当日開始前フリーバッティングクイズ

大会当日は9:20より受付を開始する予定ですが、今年も受付の間の時間を利用して自由参加のフリーバッティングクイズを行います。自由参加ですので、大会の成績等には直接影響はしません。受付前・受付終了後の待ち時間を利用してぜひご参加いただけたらと思います。会場は第2〜7教室の6ヶ所で、以下の方々に管理をお願いしております。先ほど運営方法に関するご案内のメールを送信させていただきましたので、ご確認をよろしくお願いします。(敬称略)
・前半 9:40〜10:05

第2教室 問読み:ラセン 場内整理:アーサー
第3教室 問読み:アラジン 場内整理:ぶどう
第4教室 問読み:せいぶKさつ 場内整理:ぼくオプーナ
第5教室 問読み:蒼崎サード 場内整理:やくもちぇん
第6教室 問読み:リィガ 場内整理:タコラ
第7教室 問読み:ミー 場内整理:リコ

・後半 10:05〜10:30

第2教室 問読み:たっくん 場内整理:サルタヒコ
第3教室 問読み:りささ 場内整理:カムカム
第4教室 問読み:ちこり〜た∞ 場内整理:適当でした。
第5教室 問読み:蒼沢祐季 場内整理:たょねり
第6教室 問読み:ヨシダかばん 場内整理:パルスィ
第7教室 問読み:ユーリル 場内整理:アザカ

・補員
MINORI、華僑、おぱーいDX、KATSU

前日フリーバッティング大会

blogの以前の記事と参加エントリーの際にご案内いたしました「賢押杯2009フリーバッティング大会」ですが、改めまして告知させていただきます。

  • 日 時:9月21日(月・敬老の日
  • 場 所:東京都大田区民センター 4階(受付:第1教室、会場:第2〜7教室)
  • 参加費:300円(22日の賢押杯とは別でお預かりします、ご容赦ください)
  • 時 間:13時〜21時(入退場自由 ただし、20:40には会場の片づけを開始してください)

大会エントリーの際に参加希望をおうかがいしましたが、その時点で希望されなかった方もお越しいただいて結構です。近隣の店舗大会終了後のご来場なども歓迎いたします。また、フリーバッティング大会に関しては、参加を取りやめる際にキャンセルの御連絡は必要ございません。
当日ご参加いただく方で、これまでにサークルで出題された問題やお手持ちの問題集などがある方は是非ご持参ください。ご協力をよろしくお願いいたします。
各教室の使用許可をいただいているのは13時からですので、13時になり次第各教室の設営を行います。お早めにいらした方がお手数ですが設営にご協力ください。
都合により、受付(第1教室)には最小限の人数しかスタッフを配置しておりません。受付を行うのはしばらくフリーバッティングに参加されてからでも構いませんので、余裕のある時、受付がすいている時にお済ませください。
なお、受付では参加費のお支払いとともに、翌日の大会の参加費・打ち上げ費のお支払い、参加する教室のくじ引き、名札のお渡しまでの手続きを行わせていただきます。ご協力をお願いします。
第1教室では受付のほかに、賢押杯2008記録集などの問題集の頒布を行っております。ご覧いただけましたら幸いです。また、クイズに参加されない方への休憩スペースとしても開放いたします。黒板では各教室にどのような方が参加していて、どんな問題を読んでいるかなどをご案内する予定です。
第2教室は初めてオフラインの早押しボタンに触れる方向けの教室とさせていただきます。この教室である程度慣れた方は、他の教室に移動していただけたらと思っております。
会場内での飲食は許可いたしますが、ゴミはご自分でお持ち帰りください。また、食事がクイズの進行の妨げにならないよう十分にご注意ください。
お帰りになる際は名札を受付にいったんお返しください。翌日改めて受付にてお渡しいたします。翌日も必ず5階受付にお越しください。
その他ご質問につきましては2009ask(アットマーク)ken-oshi.comまでご連絡下さいます様お願い致します。
皆様のご参加をお待ちしております。

当日の受付

例年大会の受付はホール内で行っておりましたが、参加人数の増加に伴い、今年は会場5階の第9・11教室にて行うことになりました。
受付は9:20より行います。フリーバッティングクイズの運営をお願いしている方、およびコスプレを希望されている方は9:00に2階ロビーにお集まりください。
エントリー時のメールでご案内しましたが、エントリー番号によって以下のように受付の時間帯を分けさせていただきます。

9:20〜10:00 エントリー番号 P0900001〜P0900200 および フリバご協力・コスプレ希望の方
10:00〜10:40 エントリー番号 P0900201〜P0900360 および 10:00までの受付に間に合わなかった方

大会開始後の参加受付はお受けできません。ご容赦ください。時間には十分に余裕を持ってご来場くださいますようお願い申し上げます。
受付が後半で待ち時間が発生する方は、4階で行っておりますフリーバッティングクイズにご参加いただくなどしてお待ちいただけたらと思います。
受付会場ではスタッフの誘導にしたがってお進みください。また、受付に支障をきたしますので、会場内および5階廊下での私語はくれぐれもお控えください。よろしくお願いいたします。
ご自分の受付が終了するまでは音楽ホールには入らないでください。受付を済ませておりませんと、以降のクイズに参加できません。
なお、当日エントリーは通常の受付と並行して行いますので、ご希望の方はお早めにご来場ください。

大会打ち上げ「賢押盃」

例年と同じく、大会終了後は場所を移動して川崎駅前の居酒屋で打ち上げを行います。参加費は「一般:4000円、学生:3000円」とさせていただきます。
参加をご希望の方は、受付の際に大会参加費と併せて賢押盃参加費もお預かりいたします。なお、メニューは食べ放題・飲み放題を予定しております。
また今年は大変申し訳ありませんが、前日・当日エントリー、見学だけの方のご参加、賢押盃のみのご参加は収容人数の関係でお断りさせていただきます。なにとぞご容赦ください。