大会の見学をご希望される方へ

毎年賢押杯では「どんな大会になっているか知りたいけれど、自分がプレイヤーとして参加するのはちょっと…」という方のために、見学・観戦の受付もさせていただいております。見学の際には、見学専用の受付で500円をお支払いいただき、見学用の名札をお渡しします。前日までにエントリー等をしていただく必要はございません。クイズの進行中はどの教室・ホールでご覧になってもかまいませんが、プレイヤーの邪魔をしたり、ヒントを教えるような行為はおやめください。
また、参加資格をお持ちでない方につきましては、もしよろしければ大会の当日スタッフとしてご協力いただけましたらスタッフ一同大変うれしく思います。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。