「賢竜杯Xii」開催のご案内

賢押杯2018の前日・前々日に当たる1月6〜7日に開催されるQMA大規模大会「賢竜杯Xii」の皆様からご案内をお預かりしましたのでご紹介します。賢押杯と併せて是非ご参加・ご観戦を検討いただけましたら幸いです。

竜の舞台はついにゲームセンターを飛び出します。
賢押杯ご参加の皆様、こんにちは。
賢竜杯主催集団DragonProject(D-Pro)と申します。私どもはアーケードゲームクイズマジックアカデミー」シリーズの全国規模の大会「賢竜杯」の主催・運営を行なっております。
オンラインクイズゲーマーの大会、に端を発した賢押杯ですから、過去賢竜杯に参加された方も、あるいは今もQMAを嗜んで居られる方も多かろうと思います。一方で最近新たにオンラインクイズゲームというジャンルに魅力を感じられている方もいらっしゃるかと思います。
そんな皆様に、ぜひクイズアジックアカデミー最高峰の戦いを、皆様ご自身の目で、耳で、肌で。私たちと共に体感頂きたいと思っております。
今年の会場は大田区産業プラザPio。京急蒲田駅から徒歩3分。
2018年1月6日(土)前日予選、7日(日)当日予選、本戦となっております。
ただいま、賢竜杯Xii公式webサイトからエントリー、観戦事前登録とも受付中です!
史上最高の竜の舞台をご用意いたします。
蒲田にて、皆様のご来場をを心よりお待ち申し上げております!