賢押杯2018当日スタッフ募集のお願い

賢押杯2018の際に当日スタッフとしてご協力いただける方を募集します。ご協力いただきます内容としましては、教室別ラウンドの進行、資材管理、受付補助等を予定しております。これらについてはお問い合わせいただいた方に対しましてグループウェアサイボウズLive)へご参加いただきますので、その中で十分にご説明いたします。
ご協力いただきました方へは、薄謝ではございますが後日発行いたします大会の公式記録集を差し上げます。例年大変多くの参加者を集め、また非常に盛り上がる大会となっておりますので、ぜひ実際にその熱気を間近で感じ取っていただきたく考えております。また、せっかくの機会ですので、サークルや大会の宣伝、問題集の頒布などにご活用いただけたら幸いです。宣伝や問題集頒布の時間はきちんと取りますので、その旨おっしゃっていただけたらと存じます。
今回の賢押杯で参加資格を満たすことが難しい方にも、是非スタッフとしてご協力いただいて、どういった方々が勝ちあがってくるのかを一緒に見守って頂けましたら何よりです。
なお、「協力したい気持ちはあるけれど当日の都合が付くかどうかわからない」という方は、ひとまずスタッフ参加の表明をしていただいて、後で都合が付かなかった旨お伝えいただければ大丈夫ですので、ひとまず先にご参加をお願いいたします。当面のスタッフの人数を把握するためですのでご容赦ください。
スタッフとなる皆様へのご案内はグループウェアサイボウズLive)で実施しておりますので、スタッフとしてご協力いただく方は2018ask(アットマーク)ken-oshi.comへスタッフ希望の旨メールをお送りください。スタッフより折り返しご案内のメールを差し上げます。
なお、賢押杯では参加者・スタッフの皆さんの本名は伺わない運用となっておりますので、サイボウズLiveの設定で本名等をお出しになっている方は、下記の方法でハンドルネーム・カードネーム等のお名前のプロフィールをご用意いただきますようご協力をお願いいたします。

  1. PCサイトより アカウント>個人設定>プロフィール と辿る
  2. 新規プロフィールを追加する というメニューで本名でない表示のプロフィールを追加
  3. 個人設定の参加グループ から表示するプロフィールを変更

今回のスタッフ募集は、参加者のエントリーの際にお伺いした「プレイングスタッフ」とは別の、いわゆる専任スタッフをお願いするものです。誤ってグループウェアにご加入いただいた場合、当日のプレイヤーとしての参加ができなくなることがありますのでご注意ください。
皆様のご協力をどうかよろしくお願いいたします。