「AllComers 2020」企画書を公開しました

「AllComers 2020」の企画書を公開しました。12月に開始予定のエントリー時に選択していただく部分がございますので、参加をお考えの方はあらかじめご確認いただきますようお願いいたします。
また、補足事項を下記記事に記載しておりますので併せてご覧ください。

「AllComers 2020」教室予選について

AllComers 2020では、オープニングラウンドで実施する全員参加の四択クイズのあと、下記の4種類の教室予選のいずれかに参加していただきます。

①ジャンル別早押し&起立ボードクイズ(予選前半の時間帯)
「アニメ&ゲーム」「スポーツ」「芸能」「ライフスタイル」「社会」「文系学問」「理系学問」のうちいずれか1つを選んで、当該ジャンルのみが出題されるクイズに参加します。
②賢押杯ローリングクイズ・5○3×クイズ(予選後半の時間帯)
オールジャンルの早押しクイズを出題します。直近3年間のオープン大会の戦績によって参加できる教室が異なります。詳細は後述します。
③みんなで早押しクイズ(予選の時間帯通し)
スマートフォンアプリケーション「みんなで早押しクイズ(みんはや)」の「フリーマッチモード」を利用してクイズを行います。出題はみんはやの「おまかせ」で行います。スマートフォンはご自身のものをご用意ください。
クイズマジックアカデミー(コナステ版)(予選の時間帯通し)
クイズマジックアカデミーQMA)のコナステ版を利用して、サークル対戦を行います。PC・タブレットスマートフォンはご自身のものをご用意ください。Wi-Fi環境は大会にて用意します。