AllComers 2020の参加エントリー受付は12月7日(土)22:00より開始します

AllComers 2020の参加エントリー受付は、12月7日(土)22:00より開始します。エントリーフォームはAllComers 2020大会webサイトよりご案内いたします。注意事項等を十分ご確認の上エントリーをよろしくお願いいたします。エントリーフォームは定刻になりましたらwebサイトトップページよりリンクいたします。
エントリー受付期間は、12月7日(土)22:00~1月25日(土)23:59:59とさせていただきます。受付期間終了までに参加定員が埋まった場合はキャンセル待ちとさせていただきます。また、予選で参加する教室は先着順となっております。お早目のエントリーにご協力をお願いいたします。
エントリー時にお伺いする内容は下記のとおりです。

スマートフォン等のご用意について
お名前(ふりがな)
都道府県
参加者一覧のお名前(ふりがな)
所属クイズサークル
大会を知った経緯
コメント(公開用)
ひとこと・質問(非公開)
希望する教室予選(第3希望まで)
プレイングスタッフへのご協力
教室予選②抽選くじ
懇親会参加
問題集頒布
区分(一般・大学生等・高校生以下)
メールアドレス
連絡が取れない際のSNSアカウント

エントリーにあたっては先日ご案内しました企画書や、どの教室予選に参加されるか、ご自身のスマートフォンで「Kahoot!」が正常に動作するかをそれぞれご確認いただきますよう重ねてお願いを申し上げます。詳細は下記記事をご覧ください。
qma-push.hatenadiary.org

AllComers 2020見学エントリーのお知らせ

大会参加エントリーと併せて、参加ではなく見学・観戦をご希望の方向けのエントリー受付を同時刻(12月7日(土)22:00)に開始します。
見学の際は参加者と同額の見学費(一般2,000円 大学生相当1,000円 高校生以下無料)をいただきます。
見学の方にも、参加者・スタッフと同様のお名前を印刷した大会特製の名札を配布いたします。ご興味のある方は是非エントリーいただけましたら幸いです。
なお、見学希望の方のうち一部の方(クイズサークルへの所属経験がある方等)へは当日スタッフとしてのお手伝いをお願いすることがあります。その際の見学費はいただかず、後日スタッフとしてのお礼を差し上げる予定です。あらかじめご了承ください。