AllComers 2020当日エントリーのご案内

AllComers 2020のwebエントリーは1/25をもって締切らせていただきました。
ただ、定員までには余裕がございますので、大会当日の受付での参加エントリーも実施します。事前のエントリー済みの受付とは別に受付を用意しまして必要事項を所定の紙に記入していただきます。そちらを拝見して参加資格があることを確認させていただいた上で受付を行います。当日エントリーの参加定員は先着10名とさせていただきます。ご容赦ください。
エントリー番号は「501」以降、名札・ネームプレートは手書きとなりますがご了承ください。
また、受付は通常の受付同様10時30分より行いますが、先着順ですので極力早めに受付会場(ホール入口ホワイエ)へお越しください。
お越しの際は、クイズに使用しますので筆記用具と下敷き、スマートフォンを必ずご用意ください。また、こちらの記事をご参照の上お手持ちのスマホに「Kahoot!」のインストールと、テストプレイの実施をお願いいたします。
今からでも参加できますので、当日予定がたまま空いた、という方はぜひお気軽にいらしていただければと存じます。

事前エントリーなしでの見学について

参加当日エントリーと併せて、事前エントリーのない見学も受け付けますのでご興味のあるかたは是非お越しください。
見学にあたって、クイズの進行中はどの教室等でご覧になってもかまいませんが、プレイヤーの邪魔をしたり、ヒントを教えるような行為はおやめください。
なお、大会のについては16時ごろをもって受付を終了させていただきますので、「大会は見学・懇親会には参加」という方はそれまでに会場にお越しください。大会会場に来場せず直接懇親会会場にいらした場合は入場することができませんので、あらかじめご承知おきください。
「観るクイズ」に触れるよい機会になりましたら幸いです。