2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

予約方法

以下の説明をよくお読みになったうえで予約をお願いいたします。予約フォームの入り口は一番下にございます。「(※)」がついている項目は入力必須となっております。なお、今回の申し込みで頂いたメールアドレスは今後のイベント案内等に使うことがございます…

オンラインクイズゲーマーのための早押しクイズ体験会 開催要項

(最新の記事は一つ前の日付です) 日時 12月8日(土曜日)9:00〜20:30(入退場自由) 主催 熊熨斗会 場所 みらい館大明(東京都豊島区池袋)(地図等はリンク先をご覧ください) 内容 特に優勝などを決めるわけではなく、簡単なルールでひたすら早押しをし…

追記2

明日の会場となる「みらい館大明」ですが、使用するのは208、211号室で、参加受付を行っているのは208号室です。誘導係に頼らずご自分でいらっしゃる方は、まず208にお越しになった上で受付をお済ませになりますようお願い申し上げます。

追記

明日参加される方にお願いですが(メールではご案内させていただいております)、筆記用具をご用意ください。シャーペン1本など簡単なもので結構です。一部の企画で記録をとっていただくものがありますので、ご協力をお願いいたします。

体験会の開催が明日に迫りました。現在までに30名の方の予約を確認しております。ご参加ありがとうございます。会場のキャパシティにはもう少々余裕がありますので、予約をしていらっしゃらない方でも当日参加していただいて構いません。是非お気軽にご参加…