2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミックマーケット93 賢押杯実行委員会スペースでの頒布物について

賢押杯実行委員会は12月29日(金)のコミックマーケット93・1日目にて、賢押杯シリーズや他のクイズ大会等の問題集・記録集・グッズ等を頒布します。下記のとおり頒布物をご用意して、皆様のお越しをお待ちしております。賢押杯2018のフライヤーは無料でお…

賢押杯2018 変更事項のお知らせ

賢押杯2018実行委員会です。 諸事情により以下の部分について変更を行います。ご容赦くださいますようお願いいたします。 教室予選2限 実施会場数を「本大会未参加者等予選:1部屋」「一般予選:6部屋」に変更します。 予選1限については変更はありませ…

賢押杯2018 前日フリーバッティング大会のお知らせ

エントリーフォーム内でもご案内をしておりますが、例年賢押杯本大会の前日に開催しております「フリーバッティング大会」を今回も開催いたします。フリーバッティングクイズとは、特に勝ち抜け・勝ち残りなどを明確に設けず、気軽に集まって行うクイズの事…

賢押杯2018 名札・フライヤーのイラストをご提供いただいた方々

従来大会同様、参加者・スタッフの皆さんにお配りする名札に添えているキャラクターのイラストは、有志の方にご提供いただきました。この場をお借りして改めて御礼を申し上げます。ご提供いただいた方々のお名前、サークル名等をご紹介させていただきます。…

賢押杯2018当日スタッフ募集のお願い

賢押杯2018の際に当日スタッフとしてご協力いただける方を募集します。ご協力いただきます内容としましては、教室別ラウンドの進行、資材管理、受付補助等を予定しております。これらについてはお問い合わせいただいた方に対しましてグループウェア(サイボ…

「賢竜杯Xii」開催のご案内

賢押杯2018の前日・前々日に当たる1月6〜7日に開催されるQMA大規模大会「賢竜杯Xii」の皆様からご案内をお預かりしましたのでご紹介します。賢押杯と併せて是非ご参加・ご観戦を検討いただけましたら幸いです。 竜の舞台はついにゲームセンターを飛び出し…

各種大会・イベント・書籍等 告知リーフレット掲載募集

賢押杯2018では従来準決勝の前に行っておりました大会等の告知の時間を取りやめることといたしました。その代わり、告知についてはあらかじめ原稿を実行委員会までご提出いただき、それを実行委員会で印刷の上、受付での配布物に加えて参加者の皆様にお配り…