2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

賢押杯2016フリーバッティング大会開催のお知らせ

大会前に不定期に開催してまいりました「フリーバッティング大会」を、5月8日(日)に開催いたします。フリーバッティングクイズとは、特に勝ち抜け・勝ち残りなどを明確に設けず、気軽に集まって行うクイズの事を言います。皆様のご参加をお待ちしており…

問題選定スタッフ一覧とご挨拶

今大会では上記の経緯もあり、問題選定スタッフをあらかじめ公表することになりました。下記が一覧となります。追加で公表する必要がある際は随時追記いたします。 問題ディレクター(統括):しんほむら 問題選定担当:あぶくま、アラジン、かずすけ、GE…

賢押杯2016における一部メインスタッフの大会参加について

賢押杯シリーズゼネラルマネージャーの すみすさんです。今回は参加をご予定されている皆様にお願いがあり、blogのスペースをいただくこととしました。お読みいただけましたら幸いです。本記事に出てくる「私」とは すみすさんのことを指します。 賢押杯シリ…

「賢押杯2016」問題提供募集のお知らせ

賢押杯実行委員会ではメインスタッフの募集(別記事をご参照ください)のほかに、「賢押杯2016」で出題するクイズの問題を募集いたします。メインスタッフとして長期間の協力は難しいけれど、当日出題する問題を提供することならできるという方のご協力をお…

賢押杯Alt.2015 準決勝・決勝 映像公開

賢押杯Alt.2015の準決勝・決勝の模様(東京・大阪・金沢)を撮影した映像をYouTubeにて公開しました。 (3/2)公開を終了しました。ご視聴いただきありがとうございました。