2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れ物

ご連絡が遅くなりましたが、大会当日の忘れ物をお預かりしております。 タオルハンカチ(茶) マッキー ボールペン ライター ペプシペンケース(マングースシャープペン(のだめ)入り) 以上は参考として写真を撮影いたしました。また、これ以外に帽子をお預かり…

本日開催します

※7月15日に掲載した記事です。 先ほどスタッフ内で協議しました結果、本日(7/15)開催の賢押杯2007は予定通り開催することになりました。ただ、交通機関には乱れが生じる恐れがありますので、お出かけの際にはよくご確認のうえ、十分に時間の余裕を持ってお…

ご参加ありがとうございました

大会当日に台風が接近する悪天候の中でしたが、180人の参加者、33名のスタッフ・お手伝い、相当数の見学の皆さんを集めまして、賢押杯2007は はんちょさんの優勝で終了いたしました。この大会にあらゆる形で関わってくださったすべての皆様にスタッフ一同心…

大会結果報告

賢押杯2007 主催:QMAクイズサークル熊熨斗会有志、ほか 開催日:2007/7/15 開催地:大田区民センター 参加人数:180名 ペーパー1位:はんちょ(40/50点) Winning answer:「ハイリゲンダム」 (18世紀にドイツで最初の海水浴場が作られて以来高級リゾート…

ご連絡

万一エントリー完了メールが届いていない参加者の方がいらっしゃいましたら、(削除いたしました)までご連絡ください。よろしくお願いいたします。

参加者一覧

階級はエントリー受付時のものです。大会直前にいっせいに更新する予定です。 エントリー番号が欠番になっているのは、エントリー手続きを何らかの理由で保留しているか、参加をキャンセルしたためです。

賢押杯2007参加エントリー

エントリーフォーム入口は一番下です。説明を十分にお読みになった後に記入してください。 現在参加エントリー受付中です。お早目のエントリーをお勧めします。都合が悪くなった場合はメールにてキャンセルを受け付けますので、ぜひお気軽にエントリーをお願…

「賢押杯2007」大会概要

開催日 7月15日(日) 大会名 賢押杯2007

台風4号の接近について

台風4号が日本列島に接近しており、大会当日の15日には関東付近に最接近または上陸の恐れがあります。大会会場の関係上、当日は予定通り開催する予定ですが、台風の進路によっては中止の可能性もございます。万が一中止の場合は当日朝6時に当ブログにて…

「賢押杯2007」大会概要

(最新の記事は1日分下です)

大会前日

いよいよ大会前日となりました。 残念ながら天候には恵まれず、現在も大会を開催できるかどうかわからない状況ですが、私たちスタッフといたしましては何とか開催しようという方向で最善を尽くしております。 今日もスタッフ一同が現地に集まって直前の準備…

大会当日のご注意

大会当日はお昼休みが設定されておりません。お昼ごはんはあらかじめ持参していただき、2Rの自分の出番でない時にお食べいただきますようお願い申し上げます。

ご協力いただく方々

大会直前ではありますが、今回大会にご協力いただく方々をご紹介させていただきます。 大会当日お手伝い 名前 キャラ 都道府県 ホーム 階級 コメント バーソ ユリ 千葉 アドアーズ西船橋店 青銅 もりあがるといいな れいん カイル 神奈川 アドアーズ横浜 中…

昨日になりますが、ある参加者の方のエントリーの取消の申し出をいただきまして、本日朝、受理させていただいた旨をお知らせするメールを送信させていただきました。 ただ、こちらの参加者の方の参加取消に至った経緯が単純にご都合が悪くなったというわけで…

区民センターへの道のりモバイル版

大田区民センターへの行き方を記した携帯電話用ページが出来上がりました。当日いらっしゃる際に参考になさってください。なお、当日は道案内のスタッフが要所に立つ予定です。 http://lyc.style.coocan.jp/qma_noshi/goto_m.html

大会開始前(フリーバッティングクイズなど)

前回の昼休みには自由出題のフリーバッティングクイズを行いご好評をいただきましたが、今回は受付開始の10:00から11:15まで、会場の4F・第1教室と第2教室にてフリーバッティングを行います。ルールは前回同様特別なものはありません。早押しクイズで、…

受付はお早めに

大会当日の受付は10:00に開始します。受付の際には大変混雑することが予想されますので、出来る限り時間に余裕を持って、お早めにお越しください。また、開始時刻の11:30ギリギリに受付をされますと、オープニングの際に参加者としてご紹介することが出来な…

大会終了後の打ち上げ

エントリーの際にご案内させていただきましたが、大会終了後には打ち上げを行います。場所は蒲田ではなく川崎駅前に移動して実施します。大規模な宴会を行える場所が川崎まで移動しなければ確保できないための措置ですので、なにとぞご理解ください。予算は4…

見学

「どんな大会になっているか知りたいけれど、自分がプレイヤーとして参加するのはちょっと…」という方もいらっしゃることと思います。そういった方へ、今回は見学の方も受入れさせていただくことになりました。見学の際には、見学専用の受付で500円をお支払…

当日飛び入り参加

賢押杯2007のエントリー受付は6月いっぱいをもって終了させていただきましたが、まだ定員に若干の余裕がございますので、大会当日の飛び入り参加も受付けることになりました。こちらは当日の受付の際に、正規の受付とは別に受付を用意しまして必要事項を所…

コスプレのご案内

前回何名かの参加者の皆さんにコスプレで大会を盛り上げていただきましたが、今回もコスプレが可能な環境をご提供したいと思います。前回同様、会場側とのトラブルを避けるため以下の点にご注意ください。 大会開始前に、更衣室を男女1部屋ずつ用意します。…

ソラリスEM2杯は7月16日(海の日)に行われます

先日南越谷「ソラリス」でのQMA大会「EM2杯」は7月は行われない旨をお伝えしましたが、賢押杯の翌日16日(海の日)に開催されることになりました、とのことです。開始時間は12時で、通常のEM2杯よりも時間が早まっております。ご注意ください。また、ルール…

エントリー〆切

賢押杯2007の参加エントリーをいったん終了させていただきました。 本当に多くの皆様にエントリーしていただき、ありがとうございました。 〆切ぎりぎりで申し込まれた方へはまだエントリー完了のメールをお届けできておりませんが、まもなくお届けできるか…