2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大会の見学について

賢押杯Alt.では各会場で、参加資格がない方や参加するのはちょっと、という方向けの見学・観戦の受付もさせていただいております。見学の際には、見学専用の受付で500円をお支払いいただき、企画書と見学用の名札をお渡しします。前日までにエントリー等をし…

賢押杯Alt.2011 in Tokyoエントリー定員のお知らせ

賢押杯Alt.2011 in Tokyoは、参加エントリーが定員の120名に達しました。多数のエントリーありがとうございました。以降の申込についてはキャンセル待ちとさせていただきます。エントリーを済ませた方で当日のご都合がつかなくなった方は、大変お手数ではあ…

賢押杯Alt.2011当日・地方スタッフ募集のお願い

現在、賢押杯Alt.2011の際に当日・地方スタッフとしてご協力いただける方を募集しております。ご協力いただきます内容としましては、司会・記録・誘導・地方によっては問読みと正誤判定などととなります。これらについてはお問い合わせいただいた方に対しま…

賢押杯Alt.2011エントリー受付中です

現在、賢押杯Alt.2011の参加エントリーを各会場とも受付けております。ただ、東京については多くのエントリーをいただき、まもなく定員となる見込みです。参加をご予定の方はお早目の申込をお願いいたします。参加者一覧は公式サイトにて公開しております。

お早めのエントリーのお願いとキャンセル待ち対応についてのご案内

賢押杯Alt.は各会場とも定員が少ない関係上、早い段階で定員が埋まることが考えられます。参加をご希望の方は、ひとまずお早めにエントリーをお済ませになることを強くお勧めいたします。エントリーが定員に達した場合は、以下のように対応させて頂きます。 …

賢押杯Alt.2011参加エントリー受付は9月19日(月・祝)22:00より開始します

賢押杯Alt.2011の参加エントリー受付は、9月19日(月・祝)22:00より開始します。エントリーフォームは賢押杯公式サイトよりご案内いたします。注意事項等を十分ご確認の上エントリーをよろしくお願いいたします。 なお、こちらのタイムスタンプで19日(月…

賢押杯Alt.2011 in Nagoya

賢押杯Alt.2011の名古屋での開催が決まりましたので告知させていただきます。 賢押杯Alt.2011 in Nagoya 開催予定日 2011年11月3日(木・文化の日) 会場 愛知県名古屋市 天白スポーツセンター(第2会議室・第1会議室/会場は確定しました)(会場は変更に…