2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

賢押杯2008参加エントリーは明日締め切りです

賢押杯2008の参加エントリーの締切が明日の23:59に迫りました。現在、昨年の大会のエントリー総数を超える200名以上の方に申し込みをいただいております。本当にありがとうございます。参加をご希望されていてまだエントリーをお済ませになっていない方は、…

「第2回Answer×Answer 王子チャンピオンシップ〜A-1 Climax〜」

賢押杯2008の前日7月19日(土)に、東京都の「ナムコランド王子」にてAnswer×Answerの店舗大会「第2回Answer×Answer 王子チャンピオンシップ〜A-1 Climax〜」が開催されます。参加定員は64人と、過去のAnswer×Answerの店舗大会の中でも最大規模のものと伺っ…

「フリーバッティング」にご協力いただける方へ

参加エントリーの際に開始前のフリーバッティングクイズにご協力いただけるかどうかをお伺いしておりますが、多数の方にご協力の申し出をいただいております。ありがとうございます。エントリーを締め切った後(6月30日23:59)調整しまして、お願いする方へ…

当日コスプレを行う予定の方へ

毎年賢押杯ではコスプレイヤーの方々がコスプレできるよう更衣室を用意しておりますが、今年も更衣室を用意させていただくことにいたしました。コスプレをしたいというご希望がある方は、当日9:30までに会場のホール前ロビーに集合してください。当日プレイ…

準決勝・決勝の入場曲

毎年、賢押杯の山場となるのが準決勝・決勝ですが、今年は希望する方に対しては個人個人の好きな曲をご用意いただいて、その曲に乗って入場していただくことにしたいと考えております。 ご自分の好きな曲で入場してみたい、という方は、2008staff(アットマ…

南越谷ソラリス「第25回EM2杯」日程について

毎月第3日曜日に南越谷「アミューズメントプラザソラリス」で開催されておりますQMA大会「EM2杯」ですが、来月の第25回大会は賢押杯2008が開催される関係で、7月21日の海の日に開催されることとなりました。お間違えの無いようよろしくお願いいたします…

賢押杯2008お手伝いのお願い

先週金曜日に以前よりスタッフがお願いさせていただいていた方を中心に、賢押杯当日のお手伝いをお願いするメール等をお送りいたしました。お送りした方以外でも、普段のクイズの中心がオフラインにある方で、当日大会の運営にご協力いただける方を募集して…

エントリーが170名に到達しました

おかげさまで、賢押杯2008の参加エントリーが170名に到達しました。ありがとうございます。エントリーは6月30日の23:59でいったん締め切りとさせていただきますので、ご興味のある方はお早めにお申し込みください。早めのエントリーの方が当日のルール上有…

「早押しクイズ体験会」ご参加ありがとうございました

土曜日に開催しました熊熨斗会主催の「オンラインクイズゲーマーのための早押しクイズ体験会」は、32名の参加者を集めまして無事に終了いたしました。ご参加いただきましたことをスタッフ一同お礼申し上げます。また、当日はアンケートの提出にもご協力いた…

「体験会」キャンセル待ち終了しました

明日行われます熊熨斗会主催「早押しクイズ体験会」の、キャンセル待ちを含めたエントリー受付をすべて終了させていただきました。お申し込みありがとうございました。 なお、明日誘導とは別に会場へ直接いらっしゃる方は、306号室へお越しください。受付を…

「早押しクイズ体験会」参加受付を締め切りました

6月7日に開催いたします熊熨斗会主催の「オンラインクイズゲーマーのための早押しクイズ体験会」ですが、会場の収容人数の都合で参加受付を締め切らせていただきました。エントリーいただきましてありがとうございました。なお、これよりエントリーいただ…