2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

賢押杯2016 決勝個別入場曲のご案内期限

決勝での個別入場曲使用を希望される方へのご案内は、8/2(火)エントリー分までとさせていただきます。 3日以降にエントリーされた方に対する入場曲に関するご案内は致しかねますのでご容赦ください。

大会当日の差し入れについて

賢押杯2016の大会当日ですが、スタッフ宛の差し入れ等は大変申し訳ございませんがお受け取りすることが難しい状態です。 まずホール内が飲食禁止であることと、大会スケジュールに余裕がなくスタッフが休憩しつつゆっくりいただく時間も取れないということが…

賢押杯2016当日スタッフ募集のお願い

現在、賢押杯2016の際に当日スタッフとしてご協力いただける方を募集しております。ご協力いただきます内容としましては、教室別ラウンドの進行、ペーパークイズの採点と本戦の記録、資材管理などを予定しております。これらについてはお問い合わせいただい…

賢押杯2016 スペシャルラウンドQMA店舗大会 ルール

8月20日(土)にゲームデイトナ志木で開催するスペシャルラウンドQMA店舗大会のルールをご案内します。 当大会はQMAジャパンツアーの公認大会として開催されますのでご承知おきください。 ルール以外の詳細についてはこちらもご参照ください。 4人店内対戦…