2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「賢押杯2006」記録集完成のお知らせ

本日、昨年開催いたしました「賢押杯2006」の記録集の製本が終わり、スタッフの元に届きました。前回大会当日のお手伝いをいただいた方、問題提供をしていただいた方、その他何らかの形でご協力いただいた方々へは無料で進呈いたします。近日中にご連絡いた…

7月度南越谷ソラリス「EM2杯」について

毎月第3日曜日には埼玉県越谷市の「アミューズメントプラザソラリス」というお店で、QMAの店舗大会が開催されています。「EM2杯(エムツーカップ)」という名称で毎月開催されており、関東地方では屈指の参加人数を数える店舗大会で、私(すみすさん)や賢…

「体験会」ご参加ありがとうございました

昨日は「QMAプレイヤーのための早押しクイズ体験会」にご参加いただきありがとうございました。ご参加いただいた42名の参加者の皆様に心からお礼申し上げます。7月の賢押杯2007へもよろしければご参加を検討していただけたら幸いです。また、早押しクイズの…

「QMAプレイヤーのための早押しクイズ体験会」開催要項

開催要項 日時 5月27日(日曜日)9:00〜20:30(入退場自由) 場所 みらい館大明(東京都豊島区池袋)115・106教室 (地図等はリンク先をご覧ください) 内容 特に優勝などを決めるわけではなく、3問先取などごく簡単なルールでひたすら早押しをします。 参…

18:30にも案内役を立たせます

明日の「QMAプレイヤーのための早押しクイズ体験会」ですが、18:30にも丸井前に案内役を立たせます。 明日は秋葉原、国分寺でQMAの店内大会が開催されますが、それらが終了した後でも参加することが可能ですので、よろしければ是非お越しください。

「〜体験会」追記

以前からお伝えしておりますとおり、5月27日(日曜日)に「QMAプレイヤーのための早押しクイズ体験会」を実施しますが、質問、参加表明などを受け付けるためのBBSを設置いたしました。体験会に参加したいけどどんなことをやるのかわからないとか、絶対行く…

参加者を公開しました

http://d.hatena.ne.jp/qma_push/20070715/p2 参加者一覧の公開を開始しました。大会までの間、エントリーがあり次第更新してまいります。

大田区民センターへの道のり

先日スタッフが、賢押杯2007の会場となる大田区民センターへの行き方を写真撮影してまいりました。 その様子がwebページにまとまりましたので、行き方が不安だという方はぜひ一度ご覧ください。 http://lyc.style.coocan.jp/qma_noshi/goto.html また、当日…

メインスタッフ紹介

現在までに41名の方にエントリーをいただいております。ありがとうございます。エントリー完了のメールは現在順次送信しておりますので、もう少々お待ちください。また、受付開始以前にエントリーされた方が4名いらっしゃいますが、その方々は41名に含んで…

エントリー開始

本日10時よりエントリー受付を開始しました。 なお、エントリー受付完了のメールですが、参加資格があるかどうかをお一人ずつ審査した上で送信しております。ですので最大でエントリーから3日以上かかる場合があります。ご了承ください。エントリー後1週間…

参加エントリー開始は5月7日午後10:00です

先ほど参加エントリーのためのエントリーフォームを設置しました。ただ、エントリー開始は5月7日ですので、もうしばらくお待ちください。今エントリーされますと、一応受理はいたしますが、3日後の10日にエントリーしたものとして扱わせていただきます。 …