2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はよろしくお願いいたします

明日が賢押杯2013の当日となりました。 明日の受付は10:30より行い、フリーバッティングにご協力いただく方とコスプレをご希望の方は10:30に集合していただきます。受付は11:45で終了します。時間には十分に余裕を持ってご来場ください。明日の受付はホール…

プレイングスタッフご案内のメールをお送りしました

当日の教室予選などでの進行にご協力いただくプレイングスタッフをお願いさせていただく方に対しまして、ご案内のメールをお送りいたしました。ご案内の内容はこちらのページに掲載しておりますので、ご担当いただく方はメールと併せてご一読いただきますよ…

賢押杯2013準決勝・決勝USTREAM配信

賢押杯2013の準決勝・決勝について、USTREAMでの中継を行うことになりました。以下のページにて大会当日(6月29日(土))の18:00頃から開始し、2時間程度の配信を予定しております。 http://www.ustream.tv/channel/賢押杯2013 当日ご都合がつかず会場にお…

大会の見学について

賢押杯2013では、参加資格がない方や参加するのはちょっと、という方向けの見学・観戦の受付もさせていただいております。見学の際には、見学専用の受付で500円をお支払いいただき、企画書と見学用の名札をお渡しします。前日までにエントリー等をしていただ…

大会打ち上げ「賢押盃」

例年と同じく、大会終了後は場所を移動して打ち上げを行います。参加費は一律4,000円とさせていただきます。今回の会場は品川駅前の居酒屋を予定しております。 参加をご希望の方は、打ち上げ専用の受付が会場ホール内にございますので、教室予選が終了する…

賢押杯2013当日エントリーのご案内

webエントリーは締切りましたが、定員までには余裕がございますので、大会当日の受付での参加エントリーも実施します。事前のエントリー済みの受付とは別に受付を用意しまして必要事項を所定の紙に記入していただきます。そちらを拝見して参加資格があること…

賢押杯2013webエントリー締切

6月20日にて賢押杯2013のエントリー受付を締切らせていただきました。多数のエントリーをいただきまことにありがとうございました。当日のご来場を心よりお待ちしております。 もしご都合がつかなくなり参加をキャンセルされる際には、大変お手数ではござい…

名札・フライヤーのイラストをご提供いただいた方々

前回大会同様、参加者・スタッフの皆さんにお配りする名札に添えているキャラクターのイラストは、有志の方にご提供いただきました。この場をお借りして改めて御礼を申し上げます。ご提供いただいた方々のお名前、サークル名をご紹介させていただきます。(…