2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「賢押杯Alt.2017」「賢押杯シリーズ新大会」大会スタッフ募集のお知らせ

開催計画の記事でご案内した内容を踏まえて、大会開催に向けて運営にご協力をいただくスタッフを募集いたします。クイズサークルへの参加経験を問わず、賢押杯をスタッフの側から盛り上げてみたいというご希望をお持ちの方を広く募集いたします。上記の参加…

暫定的な参加資格(新大会)

新大会の参加資格については下記の内容を想定しております。 クイズマジックアカデミー トーキョーグリモワール:宝石賢者(Qレベル100)以上 QMA以外のゲームは、新大会については参加資格に含めません ただし、以下の条件に当てはまる方は参加をご遠慮い…

暫定的な参加資格(Alt.2017)

正式な参加資格は大会参加エントリー開始までに発表いたしますが、スタッフ・問題提供を募集するに当たり、大まかな参加基準を公表いたします。あらかじめご確認いただけましたら幸いです。 プレイ面からの参加資格は、賢押杯2016と概ね同程度のものとし、基…

「賢押杯Alt.(オルタナティブ)2017」「賢押杯シリーズQMA宝石賢者限定新大会」開催計画について

先日は賢押杯2016にご参加・ご協力いただき、まことにありがとうございました。改めまして御礼を申し上げます。次回の賢押杯シリーズの大会は、賢押杯Alt.2017を来年4月ごろに開催することを現在計画しております。 賢押杯Alt.は、オフラインの早押しクイズ…