2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

参加資格決定にあたって

参加資格案を発表して以来、様々な方よりご意見を頂戴いたしました。改めましてここに御礼を申し上げます。スタッフ内で幾重にも議論を重ねた結果、賢押杯2011については上記のような参加資格で実施させていただくことといたしました。どうかご理解ください…

オフラインのクイズサークルに所属したことのある皆様へ

これまで賢押杯では、オフラインのクイズサークルに参加されている方々にも賢押杯にご参加いただけるよう参加資格を設けてまいりました。これはQMAや An×Anを通じてクイズの楽しさを知り、クイズサークルに参加された多くの方々にその成果を賢押杯で発揮して…

参加資格の除外対象について

賢押杯は「アーケードの店舗大会の延長」という考え方で開催している大会のため、QMAのmobile・DSに関しましては参加資格からは除外させていただいております。大変申し訳ありませんがご理解いただけましたら幸いです。

賢押杯2011参加資格

大会エントリー日までに下記いずれかの階級へ昇格したことのあるプレイヤー Quiz Magic Academy 6:青銅賢者初段以上 Quiz Magic Academy 7:青銅賢者初段以上 Answer×Answer 2:ブロンズプロ(1100万パワー)以上 Answer×Answer Live!:セミプロアンサー初段(9…

賢押杯2011参加エントリーの予定について

賢押杯2011の参加エントリー開始時期は、10月中旬を予定しております。正式な日時が決定いたしましたら追ってご連絡いたしますので、もう少々お時間をくださいますようお願い申し上げます。 また、今大会の参加資格を実行委員会にて正式決定させていただきま…