2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エントリー完了メール未着のご案内

P1300111で受付をしております ユグドラシル さんについて、エントリー完了メールがお届けできておりません。ken-oshi.comのドメインのメールが受信できるようになっているかご確認のうえ、2013entry(アットマーク)ken-oshi.comまでご連絡くださいますよう…

QMAでエントリーした後ゲーム中でCN・キャラクターの変更を行い、賢押杯当日のお名前・キャラクターも変更したい場合

QMA賢者の扉Season2では、「転生」やゲームのアップデートによりCN(カードネーム)とキャラクターを変更することが可能になっていますが、これらを変更したことにより賢押杯当日のお名前・キャラクターも変更したい場合は、1回に限り変更を受け付けます。…

賢押杯2013当日スタッフ募集のお願い

現在、賢押杯2013の際に当日スタッフとしてご協力いただける方を募集しております。ご協力いただきます内容としましては、教室別ラウンドの進行、ペーパークイズの採点と本戦の記録、資材管理などを予定しております。これらについてはお問い合わせいただい…

企画書(大会ルール)の一部追記・修正のお知らせ

賢押杯2013の大会企画書について、以下の部分の修正を行いましたのでご案内いたします。参加をご予定の方はご確認いただけましたら幸いです。 http://www.ken-oshi.com/2013/ol_cont.html 早押しクイズのルール・正誤判定について追記 早押しクイズの問題で…

大会打ち上げ「賢押盃」

例年同様、大会終了後は打ち上げ「賢押盃」を実施しますが、今回は従来と異なり品川駅前の居酒屋で打ち上げを行います。 実施時間は21:00〜23:00を予定しており、参加費は一律4,000円とさせていただきます。なお、メニューは食べ放題・飲み放題を予定してお…

賢押杯2013参加エントリー受付は5月25日(土)24:00(26日(日)0:00)より開始します

賢押杯2012(本大会)の参加エントリー受付は、5月25日(土)24:00(26日(日)0:00)より開始します。エントリーフォームは賢押杯公式サイトよりご案内いたします。注意事項等を十分ご確認の上エントリーをよろしくお願いいたします。 なお、こちらのタイ…

「賢押杯2013」参加資格一部修正のお知らせ

以前に公開しました賢押杯2013の参加資格について、「QMA賢者の扉Season2」における変更点を反映した参加資格に一部修正いたしましたのでお知らせします。 階級がいわゆる宝石賢者となり「転生」を実施した際には、転生後の階級にかかわらず参加資格があるも…