2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アンケートご協力のお願い

改めまして賢押杯2008にご参加いただき、まことにありがとうございました。 現在スタッフ内で、当日提出していただきましたアンケートの結果を拝見させていただいております。当日提出することができなかった方も、以下にアンケートの項目をそのままご用意い…

ご参加ありがとうございました

「賢押杯2008」は昨日237名の参加者を集め、ヨシダかばんさんの優勝で大盛況のうちに終了いたしました。ご参加・見学いただいた皆さん、あらゆる形でご協力いただいた皆さん、すべての方に心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。賢押杯で感じたク…

大会結果報告

賢押杯2008 主催:賢押杯2008実行委員会 開催日:2008/7/20 開催地:東京都大田区民センター 参加人数:237名 ペーパー1位:小祝(41/50点) Winning answer:『月刊IKKI』 (『月館の殺人』『阿房列車』『鉄子の旅』の、いわゆる「鉄道マンガ三部作」…

「賢押杯2008」概要

(最新の記事は1日分前です) 開催日:7月20日(日) 大会名:賢押杯2008 会場:東京都 大田区民センター 音楽ホール他 主催:賢押杯2008実行委員会 会場最寄り駅:JR京浜東北線蒲田駅西口下車徒歩約15分 開場:10時/開始:11時30分/終了(予定):19…

開催直前

いよいよ、明日賢押杯2008を開催する運びとなりました。 明日が皆様にとって、真剣勝負のクイズの面白さを満喫していただく最良の機会となることを心よりお祈りしております。スタッフ・お手伝い一同心よりお待ちしております。 また、当日の参加枠も若干残…

筆記用具

上記「注意事項」にも記載させていただきましたが、重要な点ですので再度ご連絡させていただきます。 第1ラウンドのペーパークイズは、今年はオープニングを行うホールで実施します。机などを用意することができませんので、お手数ですが筆記用具とともに下…

賢押盃(大会打ち上げ)

大会後は場所を移動して川崎駅前の居酒屋で打ち上げを行います。先日参加費を4000円とご連絡させていただきましたが、予約後にメニューの値上げがございましたので、打ち上げの参加費を「一般:4500円、学生:3500円」と訂正させていただきます。申し訳あり…

コスプレ

先日当blogにてご連絡いたしましたが、コスプレをご希望の方は9:30にホール前ロビーに集合してください。詳しいご説明は当日の担当をお願いしている方からさせていただきますが、公共施設で他の利用者の方もいらっしゃいますので、過度の露出はお控えいただ…

会場(部屋別ラウンド)の冷房

会場である大田区民センターに問い合わせましたところ、ここのところ会場の冷房設備が不調で、日によっては部屋別ラウンドに使用する教室の冷房が機能しないことがあるとのことです。 万一冷房が不具合をきたしている場合、窓を開けるなどして出来る限り暑く…

受付

当日は10:00より参加者の受付を行います。コスプレ希望の方、フリーバッティングの運営をお願いしている方はこれより先に受付を行いますが、先に受付を行うことで大会の有利不利が発生することはありません。 自由参加のフリーバッティングクイズ(10:00〜11:…

大会終了後の打ち上げ

エントリーの際にご案内させていただきましたが、大会終了後には打ち上げ(賢押盃)を行います。場所は前回同様、蒲田ではなく川崎駅前に移動して実施します。大規模な宴会を行える場所が川崎まで移動しなければ確保できないための措置ですので、なにとぞご…

見学

「どんな大会になっているか知りたいけれど、自分がプレイヤーとして参加するのはちょっと…」という方もいらっしゃることと思います。そういった方のために、見学・観戦の受付もさせていただきます。見学の際には、見学専用の受付で500円をお支払いいただき…

当日飛び入り参加

賢押杯2008のエントリー受付は6月いっぱいをもって終了させていただきましたが、まだ定員に若干の余裕がございますので、大会当日の飛び入り参加も受付けることになりました。こちらは当日の受付の際に、正規の受付とは別に受付を用意しまして必要事項を所…

賢押杯2008参加エントリーを締切ました

先ほど23:59を持ちまして、賢押杯2008の参加エントリーを締切らせていただきました。最終的にキャンセルされた方を除いて、223名の方のエントリーを受け付けました。たくさんのエントリー、まことにありがとうございました。 今後も大会当日に向けて重要な情…