アンケートご協力のお願い

改めまして賢押杯2008にご参加いただき、まことにありがとうございました。
現在スタッフ内で、当日提出していただきましたアンケートの結果を拝見させていただいております。当日提出することができなかった方も、以下にアンケートの項目をそのままご用意いたしましたので、よろしければご感想を2008ask(アットマーク)ken-oshi.comまでお送りいただけましたら幸いです。また、すでに提出された方も追加でスタッフへ伝えたいことなどありましたら、ぜひお聞かせいただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

 お名前:      教室名:

Q.出題された問題のジャンル・難易度はいかがでしたでしょうか。
良かった (5  4  3  2  1)悪かった
(理由)
Q.スタッフの運営・進行はいかがでしたでしょうか。
良かった (5  4  3  2  1)悪かった
(理由)
Q.ホールでの照明・音響・プロジェクタなどの演出はいかがでしたでしょうか。
良かった (5  4  3  2  1)悪かった
(理由)
Q.今大会の教室別(2R〜4R)のルールについて、
ご自分がクイズに参加できる機会が十分あったと思いますか。
良かった (5  4  3  2  1)悪かった
(理由)
Q.今大会の参加資格(下記)について、特に問題なかったか、もっと別の基準を設けるべきだったか
(よろしければ、それはどのような基準かも)をお聞かせください。
◆参加資格◆
QMAシリーズ(アーケード版1〜5、mobile1、2)いずれかで賢者以上、もしくはAn×Anでアンサー五段以上
(オフラインのクイズサークルやオープン大会に参加されている方に関しては、
ご自身がオンラインクイズゲーマーでもあるかどうかについて、ご自分で判断していただく)
特に問題なかった
もっと別の基準を設けるべきだった
     (どのような基準?)

Q.今大会で、教室別・ホールを通して印象に残ったプレイヤーがいらっしゃいましたらお書きください。
またよろしければその理由もお願いいたします。
  プレイヤー
  その理由

Q.その他何か印象に残った事がございましたらお書きください。