2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

賢押杯Alt.2012エントリー受付を開始しました

9月17日より賢押杯Alt.2012の参加エントリー受付を開始しました。公式サイトにて受付を実施しておりますが、会場によっては締め切りを待たずに定員に達する可能性がありますので、お早目のエントリーをお願いいたします。また、メールアドレスの不具合や、…

賢押杯Alt.2012当日・地方スタッフ募集のお願い

現在、賢押杯Alt.2012の際に当日・地方スタッフとしてご協力いただける方を募集しております。ご協力いただきます内容としましては、進行・記録・誘導・地方によっては問読みと正誤判定などととなります。これらについてはお問い合わせいただいた方に対しま…

賢押杯Alt.2012参加エントリー受付は9月17日(月・祝)22:00より開始します

賢押杯Alt.2012の参加エントリー受付は、9月17日(月・祝)22:00より開始します。エントリーフォームは賢押杯公式サイトよりご案内いたします。注意事項等を十分ご確認の上エントリーをよろしくお願いいたします。 なお、こちらのタイムスタンプで17日(月…

フライヤーのイラストをご提供いただいた方々

賢押杯Alt.2012について告知するフライヤーのイラストを、有志の方にご提供いただきました。この場をお借りして改めて御礼を申し上げます。ご提供いただいた方々のお名前、サークル名をご紹介させていただきます。(敬称略) An×An Ver. 筧(青春ストライカ…

参加資格の除外対象について

賢押杯は「アーケードの店舗大会の延長」という考え方で開催している大会のため、QMAのmobile・DSに関しましては参加資格からは除外させていただいております。 大変申し訳ありませんがご理解いただけましたら幸いです。

その他の注意点

大会開催より前に階級のリセットを伴うゲームのバージョンアップが行われた際は、資格の変更の有無について告知を実施します。 実行委員会側が参加が不適切と判断した場合、エントリーを受理できないことがあります。

賢押杯Alt.2012参加資格

「賢押杯Alt.2012」の参加資格について策定させていただきましたのでご案内いたします。 ☆賢押杯Alt.2012参加資格(全会場共通) 大会エントリー日までに下記いずれかの階級へ昇格しているプレイヤー Quiz Magic Academy 賢者の扉:賢者初段(魔法石4,782個)…

賢押杯Alt.2012企画書を公開しました

賢押杯Alt.2012の決勝までの企画書を公開しました。お時間のあるときにあらかじめご確認いただけましたら幸いです。

賢押杯Alt.2012 in Sendai開催のお知らせ

賢押杯Alt.2012の仙台での開催についてお知らせします。予定している会場が1ヶ月前からの予約のため、会場については変更となる可能性があります。会場の予約が完了しましたら改めて告知させていただく予定です。 【賢押杯Alt.(オルタナティブ)2012 in Se…

賢押杯Alt.2012 in Nagoya開催のお知らせ

賢押杯Alt.2012の名古屋での開催が決定しましたのでお知らせします。引き続き会場が決まり次第随時お伝えします。 【賢押杯Alt.(オルタナティブ)2012 in Nagoya】 会場 名古屋市天白スポーツセンター 第2・1会議室 (愛知県名古屋市・地下鉄鶴舞線 植田…