2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コミックマーケット78でも賢押杯記録集を頒布します

現在頒布させていただいております「賢押杯2009公式記録集」「賢押杯2008公式記録集」ですが、コミックマーケット78でも委託の形で頒布させていただきます。よろしければこの機会に入手されてはいかがでしょうか。以下は出展サークル担当からの紹介文です。 …

Twitter・賢押杯向けハッシュタグのお知らせ

賢押杯ではTwitterでの情報交換などの目的で、賢押杯に関するハッシュタグを #ken_oshi と決めさせていただきました。大会そのものの公式アカウント等は用意する予定はございませんが、スタッフがblogの更新、エントリーの開始・参加人数などを告知していく…

「賢押杯.com」

大会公式サイトの「賢押杯.com」の、2011向けコンテンツをオープンいたしました。これまでの大会に関する記録や、大会に参加するに当たっての注意事項などについてまとめる形で提供させていただいております。当blogでは引き続き皆様に「取り急ぎお伝えした…

「賢押杯2011」開催日時について

本日、賢押杯の会場となる大田区民センターにて会場予約の手続きが完了し、「賢押杯2011」の開催日時は2011年1月9日(日曜日)となりました。参加等をご予定なさっている皆様におかれましては、ご承知おきいただけましたら幸いです。大会までちょうどあと…