2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コミックマーケット80でも賢押杯記録集を頒布します

現在頒布させていただいております「賢押杯2011公式記録集」「賢押杯2009公式記録集」ですが、コミックマーケット80でも頒布させていただきます。 日時:8月12日(金曜) サークル名:「賢押杯実行委員会」 サークルスペース:1日目 東1ホール E-08b 上記…

Twitter・賢押杯向けハッシュタグのお知らせ

従来賢押杯ではTwitterでの情報交換などの目的で、賢押杯に関するハッシュタグ #ken_oshi を使用しておりましたが、日本語ハッシュタグ対応に伴い #賢押杯 も併せて使用させていただくこととなりました。大会そのものの公式アカウント等は用意する予定はござ…

「賢押杯.com」

大会公式サイトの「賢押杯.com」の、2012およびAlt.2011向けコンテンツをオープンいたしました。これまでの大会に関する記録や、大会に参加するに当たっての注意事項などについてまとめる形で提供させていただいております。当blogでは引き続き皆様に「取り…

参加資格の除外対象について

賢押杯は「アーケードの店舗大会の延長」という考え方で開催している大会のため、QMAのmobile・DSに関しましては参加資格からは除外させていただいております。大変申し訳ありませんがご理解いただけましたら幸いです。

大会共通の注意点

大会開催より前に階級のリセットを伴うゲームのバージョンアップが行われた際は、資格の変更の有無について告知を実施します。 実行委員会側が参加が不適切と判断した場合、エントリーを受理できないことがあります。

賢押杯2012/Alt.2011参加資格

「賢押杯2012」と「賢押杯Alt.2011」の参加資格について策定させていただきましたのでご案内いたします。 ☆賢押杯Alt.2011(全会場共通) 大会エントリー日までに下記いずれかの階級へ昇格しているプレイヤー Quiz Magic Academy VIII:賢者初段(魔法石4,782…

「賢押杯2012」開催日時について

本日、賢押杯の会場となる大田区民センターにて会場予約の手続きが完了し、「賢押杯2012」(本大会)の開催日時は2012年1月8日(日曜日)となりました。参加等をご予定なさっている皆様におかれましては、ご承知おきいただけましたら幸いです。大会までち…

大会メインスタッフ・問題提供引き続き募集中です

現在実行委員会では大会開催に向けて準備を進めておりますが、引き続き大会に通年でご協力いただくメインスタッフと、Alt.2011と2012で出題する問題を提供してくださる方を募集しております。メインスタッフについては余裕を持って大会運営を進めていくには…

賢押杯Alt.2011 in Osaka

賢押杯Alt.の東京開催を先日告知させていただきましたが、大阪についても開催に向けて本格的に準備を開始しましたので告知させていただきます。 賢押杯Alt.2011 in Osaka 開催予定日 2011年11月3日(木・文化の日) 会場 大阪府大阪市 東淀川区民会館 会議…