2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エントリーページ不具合のお詫び

19日午前1:00〜1:50ごろにかけて一時的にエントリーページにアクセスできなくなっておりましたが、現在は復旧しております。ご迷惑をおかけいたしました。

(復旧)QMA7宝石賢者十段〜天賢者の方へ

22:00より参加エントリーを開始しますが、エントリーフォームの不備でQMA7について「宝石賢者十段=宝石天賢者」であるように扱っております。これらは別々の階級ですので、該当する方はメッセージ欄にて本来の階級をお教えいただけますようお願い申し上げま…

10月18日(月曜日)22:00:00より大会エントリー受付を開始します

以下のURLより賢押杯2011の参加エントリーを受付いたします。注意事項等を十分ご確認の上エントリーをよろしくお願いいたします。 なお、こちらのタイムスタンプで18日(月)22:00以前のエントリーは一切受理できませんので予めご了承ください。 http://www.…

名札のイラストをご提供いただいた方々

前回大会同様、参加者・スタッフの皆さんにお配りする名札に添えているキャラクターのイラストは、有志の方にご提供いただきました。この場をお借りして改めて御礼を申し上げます。ご提供いただいた方々のお名前、サークル名をご紹介させていただきます。(…

賢押杯2011フリーバッティング大会開催のお知らせ

賢押杯2009の前日に開催した「フリーバッティング大会」を今年も開催しますのでご案内いたします。フリーバッティングクイズとは、特に勝ち抜け・勝ち残りなどを明確に設けず、気軽に集まって行うクイズの事を言います。賢押杯参加エントリーの際に併せて参…