2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

熊熨斗会「早押しクイズ体験会」について注意事項

6月7日に行います早押しクイズ体験会へも、多くの方にエントリーをいただいております。ありがとうございます。いくつか注意事項がありますので、こちらでお伝えいたします。 会場内(部屋の中)で食事を取ることは禁止されております。食事は外の飲食店を…

賢押杯メールインタビュー(2)みりすさん

これまで賢押杯にご協力いただいた方々にメールでインタビューをお願いしておりますが、第2回は2006ではお手伝いとしてご協力いただき、2007ではプレイヤーとして準々決勝進出を果たした みりすさんです。 2006年はお手伝いとして参加いただきましたが、賢…

「賢押杯2007公式記録集」通販をはじめました

現在頒布を行っております「賢押杯2007公式記録集」の通販による頒布を、「クイズポータル」内のコーナー「quiz_too_fun」への委託として開始させていただきました。遠方にお住まい等でオープン大会や店舗大会になかなか参加できないという方は、ぜひこちら…

南越谷ソラリスEM2杯(5/18・日)にて賢押杯2007記録集を頒布します

現在頒布させていただいております賢押杯2007公式記録集ですが、日曜日に開催されますQMA店舗大会「南越谷ソラリスEM2杯」へ、私どもスタッフが持参する予定です。賢押杯のビラを持ったスタッフがおりますので、お気軽にお問い合わせください。 なお、実際の…

賢押杯エントリー人数が100名を超えました

5月7日に開始しました賢押杯2008の参加エントリーですが、おかげさまですでに100名を超える方々にご登録をいただいております。ありがとうございます。定員は256名で、定員以降はキャンセル待ちとなってしまいます上、ルール上エントリー番号が早いと優遇…

早押しクイズ体験会エントリーフォーム

CN: QMA、An×Anで主に使っていらっしゃるCN(カードネーム、キャラクターネーム)を入力してください。今回の体験会では参加者の方の本名は、基本的には伺っておりません。 ふりがな: 「CN」欄のふりがなをお書きください。 メールアドレス: エントリ…

熊熨斗会主催・「オンラインクイズゲーマーのための早押しクイズ体験会」のお知らせ

昨年5月と12月に開催しまして、多数の方にご参加いただきました早押しクイズ体験会を、今年も6月7日に開催することになりました。オフラインの早押しクイズに興味をお持ちの方々のご参加を、心よりお待ち申し上げております。なお、これまで開催しており…

エントリー受付を開始しました

昨日より賢押杯2008の参加エントリーの受付を開始いたしました。早速50名以上の方から申込をいただいています。ありがとうございます。 エントリー受付完了のメールですが、実行委員会でエントリー内容を十分に確認してから一通ずつ送信しておりますので、少…

本日より参加エントリー受付を開始します

本日22:00より「賢押杯2008」の参加エントリーを開始いたします。エントリー受付は「賢押杯.com」にて行います。定刻になりましたら参加受付のページに進めるようになる予定です。注意事項を十分にお読みになった上で、お間違えのないよう入力をお願いいたし…

参加資格

QMAシリーズ(アーケード版1〜5、mobile1、2)いずれかで賢者以上、もしくはAn×Anでアンサー五段以上 ※主催者の側で参加が不適切と判断した場合、エントリーを受理できないことがあります。 ***オフラインのクイズサークルやオープン大会に参加されてい…

賢押杯2008参加資格(5月3日修正版)

スタッフ内での協議と了承の結果、賢押杯2008の参加資格について以下のようにさせていただきます。参加に際しましては、よくお読みになった上でご参加くださいますようお願い申し上げます。なお、参加エントリー受付開始は5月7日午後10時を予定しておりま…