2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

賢押杯2013公式記録集頒布開始のお知らせ

大会終了後より編集を続けておりました「賢押杯2013公式記録集」について、8月のコミックマーケット84より頒布を開始いたします。以降順次各地のオープン大会や、QMAやAn×Anの店舗大会(の、お店の外など邪魔にならない場所)などで頒布させていただきます…

賢押杯2013当日の忘れもの

お知らせするのが遅くなってしまい大変申し訳ありませんが、賢押杯2013の際のお忘れ物をお預かりしております。 上記の画像の中の品物でお心当たりのある方は、恐れ入りますが送付できる住所や受け渡し方法のご希望などをお書き添えの上、2013ask(アットマー…

賢押杯2013公式記録集「コラム」募集

現在スタッフ内にて賢押杯2013の公式記録集の編集開始の準備をしております。現状の予定としましては、8月中旬をめどに頒布を開始できればと考えております。 これまでの大会同様、記録集内の余白に何本かコラムを掲載することを計画しております。これまで…

USTREAMアーカイブ配信について

大会当日に実施しましたUSTREAMでの中継時映像のアーカイブについては、今週末の7日をもってひとまず公開を終了します。まだご覧になっていない方はお早めにご覧ください。

ペーパークイズ問題・解答、決勝戦記録を公開しました

当日出題したペーパークイズの問題と解答、決勝戦の問題と記録を公開しました。下記リンクよりダウンロードの上ご覧下さい。なお、公開期間は7月いっぱいとさせていただきます。 公開を終了しました。出題問題については賢押杯2013公式記録集にてご覧下さい…

ご参加ありがとうございました

「賢押杯2013」は6月29日に225名の参加者を集め、しんほむら さんの優勝で大盛況のうちに終了いたしました。ご参加・見学いただいた皆さん、あらゆる形でご協力いただいた皆さん、すべての方に心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。賢押杯で感…

大会結果報告

賢押杯2013 主 催:賢押杯2013実行委員会 開催日:2013/06/29 開催地:東京都 大田区民センター 参加人数:225名 ペーパー1位:しんほむら(59/70点) Winning Answer:恋川春町 (江戸時代の黄表紙作家で、代表作に寛政の改革を風刺した『鸚鵡返文武二道(…