2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はよろしくお願いいたします

明日が賢押杯2015の当日となりました。 明日の受付は9:10より行い、プレイングスタッフとしてご協力いただく方とコスプレをご希望の方は9:10に集合していただきます。時間には十分に余裕を持ってご来場ください。 明日の受付は埼玉会館小ホール前ホワイエで…

大会の見学について

賢押杯2015では、参加資格がない方や参加するのはちょっと、という方向けの見学・観戦の受付もさせていただいております。見学の際には、見学専用の受付で1000円をお支払いいただき、企画書と見学用の名札をお渡しします。前日までにエントリー等をしていた…

賢押杯2015当日エントリーのご案内

webエントリーは締切りましたが、定員までには余裕がございますので、大会当日の受付での参加エントリーも実施します。事前のエントリー済みの受付とは別に受付を用意しまして必要事項を所定の紙に記入していただきます。そちらを拝見して参加資格があること…

賢押杯2015webエントリー締切

1月29日にて賢押杯2015のエントリー受付を締切らせていただきました。多数のエントリーをいただきまことにありがとうございました。当日のご来場を心よりお待ちしております。 もしご都合がつかなくなり参加をキャンセルされる際には、大変お手数ではござい…

賢押杯2015スペシャルラウンド 店舗大会 クイズマジックアカデミー 西日暮里GAMESPOT VERSUS 結果報告

●QMA月例大会「第40回賢闘杯」 開催地:東京都 西日暮里GAMESPOT VERSUS 参加人数:16名 優 勝:りきしまにあ ― 賢押杯2015では ぬけぬけ でエントリー 準優勝:ウエスト 3 位:レイニーデイ 4 位:モーニングG ― 賢押杯2015問題提供のためアドバンテージ…

賢押杯2015スペシャルラウンド店舗大会 クイズマジックアカデミー(モアイ大宮店)ルール

1月31日(土)にモアイ大宮店で開催するスペシャルラウンド店舗大会(クイズマジックアカデミー)のルールをご案内します。 4人店内対戦で、最大32名の勝抜き戦を行います。 各試合の1位・2位の2名が上位に進出します。 1回戦で定員に満たず3人による…

賢押杯2015 名札・フライヤーのイラストをご提供いただいた方々

前回大会同様、参加者・スタッフの皆さんにお配りする名札に添えているキャラクターのイラストは、有志の方にご提供いただきました。この場をお借りして改めて御礼を申し上げます。ご提供いただいた方々のお名前、サークル名等をご紹介させていただきます。…

賢押杯2015フリーバッティング大会(1月31日) 出題担当者を公開しています

公式サイトにて1月31日のフリーバッティング大会の出題担当者を公開しております。参考にしていただけましたら幸いです。 日時 2015年1月31日(土) 場所 埼玉会館(受付:5階・5B教室) 参加費 500円 時間 10時〜19時(入退場自由) 当日の参加は、賢押…

賢押杯2015 大会ルール変更のお知らせ

以前より公開をしておりました賢押杯2015の大会企画書について、変更点がございますのでご案内いたします。 大会企画書はこちらよりご覧ください。 まず、教室予選2限について、「本大会予選等未通過者」向けの予選教室を5教室、その他一般参加者による予…

プレイングスタッフご案内のメールをお送りしました

当日の教室予選などでの進行にご協力いただくプレイングスタッフをお願いさせていただく方に対しまして、ご案内のメールをお送りいたしました。ご案内の内容はこちらのページに掲載しておりますので、ご担当いただく方はメールと併せてご一読いただきますよ…