2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「賢押杯Alt.2011」地方開催スタッフ募集

「賢押杯Alt.2011」については、東京だけではなく全国各地で同時に同じ問題で大会を実施することを検討中です。現在名古屋と福岡で開催の打診を行っておりますが、これ以外の地域でも是非開催してみたいという地域があればご連絡いただきたく存じます。 問題…

「賢押杯Alt.2011」「賢押杯2012」問題提供募集のお知らせ

賢押杯実行委員会では「賢押杯Alt.2011」「賢押杯2012」で出題するクイズの問題を募集いたします。メインスタッフとして通年の協力は難しいけれど、当日出題する問題を提供することならできるというかたは、出題に関する注意書きを添えた提出フォーマットを…

「賢押杯Alt.2011」「賢押杯2012」大会スタッフ募集のお知らせ

開催計画の記事でご案内した内容を踏まえて、大会開催に向けて運営にご協力をいただくスタッフを募集いたします。クイズサークルへの参加経験を問わず、賢押杯をスタッフの側から盛り上げてみたいというご希望をお持ちの方を広く募集いたします。 クイズサー…

開催計画の経緯について

次回の賢押杯については、コンセプトを分けた二つの大会を2ヶ月ほどのスパンで連続して開催することを考えております。 一つはオフラインの早押しクイズの経験があまり無い、あるいは経験はあるけれども大会で一定以上の成績を収めるまでにはいたっていない…

賢押杯 次回開催計画について

先日は賢押杯2011にご参加・ご協力いただき、まことにありがとうございました。改めまして御礼を申し上げます。次回の賢押杯につきましては、コンセプトを分けた2つの大会を約2ヶ月の間隔で続けて開催することを検討しております。 賢押杯Alt.(オルタナテ…