「〜体験会」追記

以前からお伝えしておりますとおり、5月27日(日曜日)に「QMAプレイヤーのための早押しクイズ体験会」を実施しますが、質問、参加表明などを受け付けるためのBBSを設置いたしました。体験会に参加したいけどどんなことをやるのかわからないとか、絶対行くので参加表明したい、という方や、賢押杯に対してこういう風に考えているという思いでも、基本的には何でも構いませんので是非書き込みをよろしくお願いいたします。
http://lyc.style.coocan.jp/qma_noshi/20070527/epad.cgi(携帯電話各種キャリア対応)
また、こちらで参加表明をされなくても当日参加していただくことは勿論可能です。当日気が向いた時間帯に来ていただいて構いませんし、ご用事がある方は適当な時間帯でお帰りいただいても大丈夫です。参加表明は賢押杯のエントリー受付とはまったく別口ですのでご注意ください。
当日の参加費ですが、運営側の話し合いで100円に値下げすることにいたしました。全国大会は100円だと7、8分で30問ぐらいしかクイズができませんが、体験会は100円で一日中クイズができます。100円は入場していただく際にお支払いいただきます。その際、名札的なものとしてシールにご自分のCNを書いていただき、胸元に貼って表示していただきます。
最後に、8:30、12:30、16:30の3回池袋西口の丸井前に案内役が立つ件ですが、「QMA」と書いた紙を持って立っています。それを目印にしてお越しいただければ、と思います。
当日は皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。