大会前日

いよいよ大会前日となりました。
残念ながら天候には恵まれず、現在も大会を開催できるかどうかわからない状況ですが、私たちスタッフといたしましては何とか開催しようという方向で最善を尽くしております。
今日もスタッフ一同が現地に集まって直前の準備を行っておりました。明日開催できましたら、参加者の方、見学の方、そしてお手伝いいただく方々にも心から楽しんでいただけるものになったと信じております。皆さんがそれぞれに持つテーマや目標に少しでも近づくことができるよう、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
なお、大会概要に書かせていただきましたが、筆記用具とマジックを忘れずにご持参ください。また、昼ごはんもご用意されることを改めてお勧めいたします。明日はどうぞよろしくお願いいたします。