ご協力いただく方々

大会直前ではありますが、今回大会にご協力いただく方々をご紹介させていただきます。
大会当日お手伝い

名前 キャラ 都道府県 ホーム 階級 コメント
バーソ ユリ 千葉 アドアーズ西船橋 青銅 もりあがるといいな
れいん カイル 神奈川 アドアーズ横浜 中級 オンラインでは見られない駆け引き、注目させていただきます。
ゼーゼマン クララ 茨城 コーラルパーク土浦店 大魔導士 ・・・私、『参戦』はしてませんよ?
リゼット クララ 神奈川 タイトーイン溝の口 賢者
だいだい16 ユリ 静岡 アップル北街道店 大賢者 「QMA経験ゼロなのにスタッフ」だった前回から9ヶ月、ちょびっとかじりました。でも、司会・進行は多分相変わらずの調子で。
ハヤト カイル 東京 ゲームシティ板橋 中級
くまぽん アロエ 東京 アドアーズサンシャイン店 見習 おてやわらかに
ラッテ アロエ 神奈川 サントロペ横須賀中央 賢者 参加者の蒼いエネルギーを感じたいです。
ひまぢん(しっぽ) ラスク 熊本 楽市楽座小川店 魔導士 はりきっていくよっ!
ガネィシャ ユウ&サツキ 東京 ワールドゲーム新橋 賢者 タッチパネルとは違う、早押しボタンの感触を楽しんでください。
じゅりあん サンダース 東京 タイトーゲームワールド 大魔導師 参加資格も無いのにスタッフをやってます
やさい ラスク 埼玉 マジックアカデミー校) 体験入学生 楽しくやりましょう!
プロト0 ユウ&サツキ 東京 FORME烏山校 白銀 黙々と下積み頑張るのですよ
ちゃんぽん アロエ 神奈川 ASSUR横須賀店校 見習
MU カイル 神奈川 シルクハット京急川崎 賢者 皆さんの戦いをこの目で見たいと思います
しろじゃーじ カイル 東京 ゲームシティ板橋 中級 みなさん、良い勝負をして下さい
はむぼう ルキア 埼玉 ザ・3rdプラネット八潮校 賢者 縁あって今回もお手伝いすることとなりました。楽しい一日にしましょう!
ガガーリン サンダース 東京 モナコ調布店 修練生 どうかひとつ
あかひで レオン 神奈川 FIZ新丸子校 賢者 急にタライが来たので
YOHEI カイル 東京 AD亀戸校 大魔導士 泊まり勤務明けでの参加となりますが、頑張ります。
リュウ タイガ 東京 アミューズメントフタバ 魔導士 とりあえず、頑張ります
よしあき レオン 神奈川 シルクハット京急川崎店校 見習 1,2の頃はよくやっていて一応賢者になったりしましたが、4は1回しかやっていません。そんな私ですがよろしくお願いします。

問題提供
サトシ、オイラー、スナオしぅる、ゲゲーペン、もずはやにえ、いときち
音源提供
sphereSTB-lab.