「賢押杯2016」問題提供募集のお知らせ

賢押杯実行委員会ではメインスタッフの募集(別記事をご参照ください)のほかに、「賢押杯2016」で出題するクイズの問題を募集いたします。メインスタッフとして長期間の協力は難しいけれど、当日出題する問題を提供することならできるという方のご協力をお待ちしております。

【問題提供募集の概要】
問題数:1問〜35問程度
提出〆切:4月3日
お問い合わせ先:kenoshi2016questions(アットマーク)gmail.com
※問題提出者は、賢押杯2016への参加資格がなくなります
ken-oshi.comドメインのメールアドレスへ問題をご提出いただいた際は、すべての問題が採用されなくなります。十分にご注意ください

賢押杯の問題は毎回「答えても聞いていても楽しい問題」を指向して準備しております。また、大会当日だけでなく、記録集の形で多くの方に楽しんでいただいております。そうした問題群の中にご自分の問題を入れてみる楽しさを感じていただけたら幸いです。
提出問題数はお一人当たり35問を目処として考えておりますが、これより多くても少なくても構いません。1問からでもお受けしたいと考えております。提出期限は4月3日を予定しておりますので、それに間に合うように上記メールアドレスにお知らせいただけたらと思います。締切までの期間が短くなっておりますがご容赦くださいますようお願い申し上げます。
問題を提出しますと今回の大会に参加者としてお越しいただくことができなくなりますので、参加されるおつもりのない方のご提出をお願いいたします。なお、今回の募集は「賢押杯 2016」単独の問題募集となっております。今後賢押杯シリーズの大会(本大会・Alt.)の開催が決定した際に、今回の 2016の問題を持ち越すことはありません。ですので、今回問題をご提出いただくことで次回以降の大会に参加できなくなるということはありませんのでご承知おきいただけましたら幸いです。
ご協力いただける方、ご関心のある方は kenoshi2016questions(アットマーク)gmail.com (問題担当・従来とアドレスが違います)までメールにてお知らせください。折り返し、出題に関する注意書きを添えた提出フォーマットなどが書かれたメールをお送りします。その際には、gmail.comドメインが受信できるよう設定の確認をお願いいたします。