2015-04-26から1日間の記事一覧

「賢押杯Alt.2015」問題提供募集のお知らせ

賢押杯実行委員会では「賢押杯Alt.2015」で出題するクイズの問題を募集いたします。メインスタッフとして長期間の協力は難しいけれど、当日出題する問題を提供することならできるというかたは、出題に関する注意書きを添えた提出フォーマットをお送りしたい…

「賢押杯Alt.2015」地方開催スタッフ募集

「賢押杯Alt.2015」では、Alt.2012の際と同様に全国各地で同時に同じ問題で大会を実施することを検討中です。前回は札幌・仙台・新潟・埼玉・東京・静岡・名古屋・大阪・福岡・鹿児島の10ヶ所で開催しましたが、これ以外の地域でも是非開催してみたいという…

「賢押杯Alt.2015」大会スタッフ募集のお知らせ

開催計画の記事でご案内した内容を踏まえて、大会開催に向けて運営にご協力をいただくスタッフを募集いたします。クイズサークルへの参加経験を問わず、賢押杯をスタッフの側から盛り上げてみたいというご希望をお持ちの方を広く募集いたします。とりわけ、…

暫定的な参加資格

正式な参加資格は大会参加エントリー開始までに発表いたしますが、スタッフ・問題提供を募集するに当たり、大まかな参加基準を公表いたします。あらかじめご確認いただけましたら幸いです。 プレイ面からの参加資格は、賢押杯2015と同程度のものとし、基本的…

「賢押杯Alt.(オルタナティブ)2015」開催計画について

先日は賢押杯2015にご参加・ご協力いただき、まことにありがとうございました。改めまして御礼を申し上げます。次回の賢押杯シリーズの大会は、賢押杯Alt.2015を11月から12月にかけて開催することを現在計画しております。 賢押杯Alt.は、オフラインの早押し…