「賢押杯Alt.2015」問題提供募集のお知らせ

賢押杯実行委員会では「賢押杯Alt.2015」で出題するクイズの問題を募集いたします。メインスタッフとして長期間の協力は難しいけれど、当日出題する問題を提供することならできるというかたは、出題に関する注意書きを添えた提出フォーマットをお送りしたいと思いますのでalt2015questions(アットマーク)ken-oshi.comまでメールにてお知らせください。準備ができ次第折り返しメールをお送りしますので、ken-oshi.comのドメインが受信できるよう設定の確認をお願いいたします。フォーマット送付は5月以降になる見込みですのでご容赦下さい。
賢押杯の問題は毎回「答えても聞いていても楽しい問題」を指向して準備しております。また、大会当日だけでなく、記録集の形で多くの方に楽しんでいただいております。
そうした問題群の中にご自分の問題を入れてみる楽しさを感じていただけたら幸いです。なお、今回は早押しクイズ等に触れた経験の少ない方向けのAlt.の募集ですので、極力易しめな問題をご用意いただければと思います。
今回のお一人の提出問題数の上限は35問とさせていただきます。より多くの方から問題をご提供いただくことで問題のバリエーションを確保したいという意図ですので、ご理解いただきますようお願いいたします。提出期限は6月中〜7月上旬を予定しておりますので、それに間に合うように上記メールアドレスにお知らせいただけたらと思います。
なお、今回の募集は「賢押杯Alt.2015」単独の問題募集となっております。今後賢押杯シリーズの大会(本大会・Alt.)の開催が決定した際に、今回のAlt.2015の問題を持ち越すことはありません。ですので、今回問題をご提出いただくことで次回以降の大会に参加できなくなるということはありませんのでご承知おきいただけましたら幸いです。
問題をご提供いただいた皆様にはお礼として大会終了後に製作する公式記録集を差し上げる予定です。
皆様のご協力をよろしくお願いいたします。