アンケートご協力のお願い

大会当日の終了後には、アンケートのご協力をいただきましてありがとうございました。現在スタッフ一同ありがたく拝読させていただいております。
ただ、大会当日時間の都合などで提出できなかった方や、見学やお手伝いでアンケート用紙がお手元になかったという方もいらっしゃるかと思いますので、webでのアンケートフォームをご用意いたしました。
(アンケートは終了しました)
当日お配りしたアンケート用紙とほぼ同内容です。必須回答の部分はございませんので、書きにくい部分は空欄で結構です。参加者だけではなく、見学やお手伝いの皆さんにも是非お書きいただければと思います。すでに提出された方も、追加で書きたいことなどございましたらよろしくお願いします。なお、申し訳ありませんが当日いかなる形でも大会に関わっていなかった方の記入はご遠慮ください。もしスタッフに伝えたいことなどございましたらメールでお受けいたします。
アンケートフォームは1ヶ月程度を予定しております。ご協力をよろしくお願いいたします。