アンケートご協力のお願い

大会終了後にアンケートを回収させていただきましたが、当日提出することができなかった方も、以下にアンケートの項目をそのままご用意いたしましたので、よろしければご感想を2009ask(アットマーク)ken-oshi.comまでお送りいただけましたら幸いです。また、すでに提出された方も追加でスタッフへ伝えたいことなどありましたら、ぜひお聞かせいただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

   お名前:
予選会場1限:
    2限:
Q.出題された問題のジャンル・難易度はいかがでしたでしょうか。
 
Q.スタッフの運営・進行はいかがでしたでしょうか。
 
Q.ホールでの照明・音響・プロジェクタなどの演出はいかがでしたでしょうか。
 
Q.今大会の予選のルールについて、ご自分がクイズに参加できる機会が十分あったと思いますか。
 
Q.今大会で、教室別・ホールを通して印象に残ったプレイヤーがいらっしゃいましたらお書きください。
またよろしければその理由もお願いいたします。
 プレイヤー
 その理由
 
Q.その他何か印象に残った事がございましたらお書きください。