賢押杯2012公式記録集・賢押杯Alt.2011公式記録集頒布開始のお知らせ

大会終了後より編集を続けておりました「賢押杯2012公式記録集」「賢押杯Alt.2011公式記録集」について頒布を開始いたしました。順次各地のオープン大会や、QMAやAn×Anの店舗大会(の、お店の外など邪魔にならない場所)などで頒布させていただきますので、ご興味のある方はお声をおかけいただければと思います。即売会での頒布も決定しましたらお知らせする予定です。
また、下記の各通販サイトでも取扱を開始していただいておりますので、お急ぎの方はそちらをご利用いただけましたら幸いです。

Quiket http://quiket.biz/
クイズ宅配便(Q宅) http://q-tak.com/
キーボートス http://quizkivotos.cart.fc2.com/

「2012」については前回大会(2011)と同様、各予選(1・2限)と本戦1回戦、本戦準々決勝の記録は問題のみの掲載とし、各会場での記録はパスワードつきのPDFファイルの形で配布させていただくこととしました。ご容赦くださいますようお願い申し上げます。ダウンロードの方法に関しましては記録集の中でご案内しております。また「Alt.2011」は上位に進出された方のお名前や成績を掲載するだけにとどめさせていただきました。
賢押杯2012にてスタッフ・お手伝い・問題提供・記録集編集・コラム提供等でご協力いただいた方々へは、お礼として記録集を差し上げます。遠方の方へはメール等にて送付方法等のご連絡をいたしますので、しばらくお時間をくださいますようお願い申し上げます。