第4回賢蒼杯記録集頒布のお知らせ

上記のサークルスペースにて、「第4回賢蒼杯」の記録集を頒布することになりました。紹介文をご用意いただきましたのでご覧ください。是非賢押杯記録集と同様ご覧になって頂けましたら幸いです。

皆さまこんにちわ(&こんばんわ)。賢押杯メインスタッフのレアノと申します。今回一つお知らせのためにブログのスペースをお借りしました。
去る2012年3月3日になるのですが、私の主催でアニメ&ゲームオンリーの早押しクイズ大会「第4回賢蒼杯」というものを開催させていただいたのですが、このたび公式記録集を作成しまして、それを今度開催される「コミックマーケット82」の「賢押杯実行委員会」のスペースにて頒布をしていただけるとのことでしたのでその告知をさせていただこうと思います。

  • 日時:2012年8月10日(金曜日)
  • サークル名:賢押杯実行委員会
  • サークルスペース:東 "イ"ブロック 01-a
  • 頒布価格:700円

クイズ大会としてはかなり異端かと思われる「アニメ&ゲームジャンルオンリー」の大会の問題&記録集になります。早押しボタンを持ったマロン先生の表紙が目印!賢押杯記録集と合わせてお手に取っていただければ幸いです。
それでは、貴重なスペースをお貸しいただきありがとうございました。