「賢押杯2013」問題提供募集のお知らせ

賢押杯実行委員会では「賢押杯2013」で出題するクイズの問題を募集いたします。メインスタッフとして長期間の協力は難しいけれど、当日出題する問題を提供することならできるというかたは、出題に関する注意書きを添えた提出フォーマットをお送りしたいと思いますので2013questions(アットマーク)ken-oshi.com(問題担当・メールアドレスが新しくなりました)までメールにてお知らせください。折り返しメールをお送りしますので、ken-oshi.comのドメインが受信できるよう設定の確認をお願いいたします。
賢押杯の問題は毎回「答えても聞いていても楽しい問題」を指向して準備しております。また、大会当日だけでなく、記録集の形で多くの方に楽しんでいただいております。そうした問題群の中にご自分の問題を入れてみる楽しさを感じていただけたら幸いです。
提出問題数はお一人当たり35問を目処として考えておりますが、これより多くても少なくても構いません。1問からでもお受けしたいと考えております。提出期限は2月25日(月)を予定しておりますので、それに間に合うように上記メールアドレスにお知らせいただけたらと思います。締切までの期間が短くなっておりますがご容赦くださいますようお願い申し上げます。
問題を提出しますと今回の大会に参加者としてお越しいただくことができなくなりますので、参加されるおつもりのない方のご提出をお願いいたします。なお、今回の募集は「賢押杯2013」単独の問題募集となっております。今後賢押杯シリーズの大会(本大会・Alt.)の開催が決定した際に、今回の2013の問題を持ち越すことはありません。ですので、今回問題をご提出いただくことで次回以降の大会に参加できなくなるということはありませんのでご承知おきいただけましたら幸いです。
(1/25 追記)
問題の提出はスタッフにてご用意しましたフォーマットに入力した後におこなっていただきますので、問題を提出される前に一度上記メールアドレスへご連絡の上、フォーマットの受け取りをお願いいたします。フォーマットには問題作成上のガイドライン・注意事項を記載しておりますので一度目をお通しください。
また、フォーマットは大会ごとに更新しており、以前にご提出なさった方へも最新版をお送りしますので、以前のフォーマットでのご提出はご遠慮ください。ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。