明日はよろしくお願いいたします

明日が賢押杯2016の当日となりました。
明日の受付は9:10より行いますが、プレイングスタッフとしてご協力いただく方は8:30、賢押杯Alt.2015優勝者によるスペシャルラウンド参加、またはコスプレをご希望の方は9:10に集合していただきます。時間には十分に余裕を持ってご来場ください。
明日の受付はホール前ホワイエで行います。なお、会館が開場するのが9時からですので、9時前のスタッフ以外の方の建物内への立ち入りはご遠慮ください。
賢押杯Alt.2015優勝者によるスペシャルラウンドは9:45、前説は10時から行いますので、極力早めにご来場いただけましたら幸いです。
当日飛び入りでのご参加を希望される方は、参加枠が30名分ございます。お気軽にご来場ください。参加資格を確認できる端末・画像のご用意もお願いします。
また、ペーパークイズをホールで実施しますので筆記用具と下敷きを必ずご用意ください。
会場の朝霞市民会館ゆめぱれす は朝霞駅から若干距離があります。公式サイトで道順をご案内しておりますので、よく確認し時間に余裕をもってお越しください。
当日受付で参加料金をお支払いいただく際は、999円ちょうどのお支払いではなく、「1000円のお支払いに対して1円のお釣り」にご協力をいただきますようお願いを申し上げます。
大会当日のスタッフへの差し入れは、大変恐縮ですがご遠慮いただきますようお願いを申し上げます。
参加にあたってはあらかじめ企画書に目を通していただきますようご協力をお願いいたします。特に2限に参加される方は、ローリングクイズのルールをあらかじめご理解いただけますとインターバルの短縮・参加できる問題数の増加につながります。

早押しクイズの大会に参加されたことの少ない方へは、マナー面のご案内を行っておりますのでご覧ください。
ペーパークイズ終了から準々決勝終了までの間、ネット上で結果や問題の内容を記載するのはお控えください。ご協力よろしくお願いいたします。
明日はスタッフ一同皆様のご来場を心よりお待ちしております。