賢押杯2018 エントリー時のプレー情報提出のお願い

今大会ではエントリー時に、参加資格の確認のためにご自身の階級・レベルのわかるプレー情報(写真・スクリーンショット)のご提出をお願いさせていただくこととさせていただいております。大変お手数をおかけしますが、ご理解ご協力をどうかよろしくお願いいたします。
具体的にご用意いただきたい画像は下記のいずれか一つです。
QMAe-Amusementスクリーンショットをご提出なさる際は、画面上のプレイヤー名が必ず画像に収まるようにご用意をお願いします。
黒猫のウィズについては、名前・レベルのほかにプレイヤーIDの写った画面をご用意ください。Q&Qアンサーズについてはストーリーモード5-1以降のパーティー募集画面を表示させてください。
参加者の定員に余裕があり、当日エントリーを受け付ける場合がありますが、その際も携帯電話・スマートフォン等によるスクリーンショット、プレー画面等のご提示をお願いします。
なお、他人のプレーデータを騙ってのエントリー等が判明した場合は、今後の賢押杯シリーズの大会への参加を一切お断りいたしますのでご承知おきいただきますようお願いいたします。