2010-11-24から1日間の記事一覧

大会告知・問題集頒布について

大会の参加者の方で、各種店舗大会やオープン大会などの告知を行いたい方、およびクイズ企画の問題集を頒布をご希望の方は、2011ask(アットマーク)ken-oshi.comまでご連絡をくださいますようお願い申し上げます。事前のご連絡がない場合は告知、頒布ともお…

大会の見学をご希望される方へ

毎年賢押杯では「どんな大会になっているか知りたいけれど、自分がプレイヤーとして参加するのはちょっと…」という方のために、見学・観戦の受付もさせていただいております。見学の際には、見学専用の受付で500円をお支払いいただき、見学用の名札をお渡し…

プレイングスタッフ申込締切のお知らせ

大会当日の教室予選での記録・誘導などにご協力いただくプレイングスタッフについては、十分な人数に達しましたので締切らせていただきました。ご容赦くださいますようお願い申し上げます。現在スタッフにて実際にお願いさせていただく方について調整を行っ…

賢押杯2011参加エントリー締切は12月7日(火)23:59です

現在200名を越える方々から参加エントリーをいただいております、まことにありがとうございます。 大会の参加エントリーは12月7日(火)23:59でいったん締切とさせていただきます。その時点で定員に余裕があった場合は当日エントリーの受付も実施する予定で…

準決勝・決勝入場曲について

エントリー番号P1100200までの方を対象に、準決勝・決勝で使用できるご自分の入場曲についてご案内のメールをお送りいたしました。早速何名かの方からご提出・ご連絡をいただいております。ありがとうございます。P1100201以降の方に関しては、近日中にまた…