スタッフ紹介

qma_push2006-09-11

昨日はあるオープンのお手伝いをしてきました。写真は大会開始前、早押し機がセットされているところです。
今回の大会のスタッフをご紹介したいと思います。五十音順です。
イシュタムさん
ケルビンさん
すみすさん
バステトさん
PANAさん
はらきりさん
以上の6人がメインスタッフとなります。紛らわしいですが、すみすさんに敬称は付いておりません。QMAシリーズで賢者を経験した方なら、一度は対戦したことのある方ばかりかと思います。皆さん以前からクイズサークルに所属されていたり、オープンに参加されていたということから、今回スタッフをお願いしました。
それ以外に現在当ブログで募集したり実際にお会いしたりして、お手伝いをお願いする方を合わせますと、総勢20人前後の大所帯で運営することになります。現在までにかなりの数の方にご協力いただく約束をしておりますが、まだ少し人数が足りていないところですので、QMAに触れたことのあるクイズプレイヤーで、大会のコンセプトに興味のある方や問題集を販売したいという方は、是非ご連絡いただきたいと思います。