xyz presents ”colorful bridges”

お久しぶりです。現在、大会エントリーの準備を進めております。10月1日になりましたらエントリーを開始しますので、それまでもう少々お待ちくださいませ。
ところで、賢押杯の翌週11月23日(木・祝)に、xyz presents "colorful bridges"というクイズイベントが、賢押杯の会場のご近所、国立オリンピック記念青少年総合センターにて行われます。
http://www.geocities.jp/diedie_16/xyz/cb/
クイズ体験イベント"xyz"は、これまでクイズプレイヤー有志が中心となって「初心者の方を中心に」「いろいろな問題・形式で」「クイズを"やる"楽しさを伝える」という趣旨で、2003年のスタート以来全国で6シリーズが開催されてきました。QMAプレイヤーの中にも、xyzに参加した経験をお持ちの方は大勢いらっしゃることと思います。
今回の"colorful bridges"は、これまでのクイズを実際にやってみる、体験に特化した従来のxyzとは異なり、「全く早押し機に触ったことのない方」から「xyzには何回か参加して”卒業”だと思っている方」まで多くの方に参加していただいて、いわゆるオープン大会の形式で優勝者を決める形式で行うイベントだとうかがっております。
もしお時間に余裕のある方で、もっともっと早押しクイズをしてみたい、という方は是非こちらのイベントも参加を検討していただけたら、と思います。詳しくは↑の公式サイトをご覧ください。