賢竜杯お疲れ様でした

8日の賢竜杯FINALに参加された、もしくはスタッフを務められた皆さん、お疲れ様でした。私(すみすさん)も参加させていただきましたが、プレイヤーの熱戦はもちろんのこと、極めてスムーズな運営に本当に驚かされました。私たちもこれに負けないように一生懸命準備しなければならないと、身の引き締まる思いが致しました。
さて、賢竜杯の際にお配りしたエントリー用紙でエントリーされた方を合わせまして、現在76名の方が参加表明をされております。本当にありがとうございます。現在、順次エントリー確認のメールをお送りしておりますので、しばらくお待ちくださいませ。エントリー枠にはまだまだ余裕がありますが、参加を希望される方は是非お早めに登録をしていただけたら幸いです。
明日からは実際の大会のルールについて、少しずつ発表していきたいと思います。